※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRKMZK💖
妊娠・出産

初めての妊娠で胎動を感じないけど大丈夫?病院で動いてると言われるけど、実感なし。焦ってないけど早く感じたい。

初めての妊娠で分からないことだらけ😭💔
胎動ってまだ、感じなくても大丈夫ですよね?
動いてるのか全くわからない(笑)
病院では、先生によく動く子やなーと…
言われるものの、わからない(笑)

ここでよく見るウニュウニュやぽこぽこする感じ?
よく分からない(·︿· `)笑

別に焦ってる訳では無いけど、早く胎動感じたいなー💕💕💕

コメント

3人のママ

そろそろ胎動あると思います🤗

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    そんですよね!
    毎日楽しみに待ってます💕

    • 10月5日
m

まだ小さいからお腹の中で動いてはいるけどきっとまだ感じないんだと思います(*'ω'*)私は胎動感じたの20w以降だったのでまだまだこれからですよ٩( ᐛ )و♩

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    まだまだ小さいですもんねー👶❤
    お腹で元気だったらいんですけど、
    旦那があまり実感ないみたいなんで、
    早く胎動わかってほしいなーと…💕

    20w以降だったんですね!
    私もまだかなー?

    • 10月5日
deleted user

私は19週頃初めて感じました💕
初めは、ん?動いた!?って感じでした😳💗

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    19wだったんですね!
    もーすぐですね!
    楽しみにして待ってます❤

    • 10月5日
あんな

まだ感じない人も多い時期ですよ♪
私が初めて胎動を感じたのは、夜ベッドで仰向けに寝ていたときです!静かーにしていたら、うにうにって微かに感じて、最初は胎動かな??ぐらいの小さな動きでした(*^^*)
早く感じられるようになるといいですね♪きっともう少しですよ(*^^*)
胎動を感じると一気に実感が湧きますよ~♡

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    いつも静かにしてるんですけどねー(笑)
    もうすこしですね!
    楽しみに待ってます💕💕💕

    • 10月5日
おうかママ

私もうすぐ20週なんですが、ハッキリとした胎動がまだ分からなくて、ぎゅるぎゅる言ってるのを聞くだけです!笑
早く感じたいですよね😍

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    19wでもまだなんですね!
    またにぎゅるぎゅるは言うんですが、これは赤ちゃんなのか、腸なのかww

    • 10月6日
  • おうかママ

    おうかママ

    最近動いてるのが分かるようになりましたよ!
    昨日は私の誕生日だったんですが、今までにないくらい動いてました!
    分からないはずなのに、祝ってくれたのかな?って嬉しくなりました😆❤️

    • 10月7日
deleted user

母親学級で、7ヶ月経ってもまだ胎動が感じられないって方がいましたが、その後感じられるようになったようですよ😊

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    やはり、個人差があるんですね💕
    私も早く胎動感じたいです❤❤

    • 10月6日
ちぃぽん

私は20週で、寝るときに仰向けになってたらプクプクするような感覚?を初めて感じて、胎動だ!と思いました(^^)
もう少しですね❤️

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    はい!もう少しだと信じてます💕笑
    エコーの時は動いてるんですけどね…笑

    • 10月6日