※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
妊娠・出産

知多半島在住で体外受精を考えている方がいます。半島内の良いクリニック情報を求めています。

愛知県の知多半島にお住まいで、体外受精されてる方、されてた方はいらっしゃいませんか?
私は常滑市在住です。

1人目は金山レディースさんで授かりましたが、2人目も採卵からなのでチビを連れて金山まで何度も往復するのは辛く💦
できれば半島内で評判の良いクリニックを教えて頂けたらと思い質問しました。

コメント

ありす

半田市のふたばクリニックと知多市の原田レディースクリニックのふたつしか知多半島ら辺では体外受精できるところがないと思います。
大変だとは思いますが、体外受精は経験値が沢山ある病院の方が良いので、金山の方がいいと思います😓

• 雷注意

雷注意

やっぱりそうですか💦
    成功したって話をあまり聞かないんですよねぇ😭
    体外受精ってほんとに病院によって成功率違うと思うので、やはり金山まで通います。
    ありがとうございました。

• 10月6日
  • ありす

ありす

上のお子様連れてで大変だと思いますが、その方が良いと思います。
    大変だと思いますが頑張ってくださいね😊

• 10月6日
  • 雷注意

雷注意

ありがとうございます😭
    年齢的にはまだちょっと余裕があるので保育園入れてからにしようかなと思います💦

• 10月6日
あー

こんばんは!
私も常滑に住んでて、金山レディースクリニックに通っているので(現在はお休みで今月再開)びっくりしてコメントいたしました。
人工授精で4回結果が出なかったので、体外受精か顕微受精にチャレンジしようと思っています!
リャマさんは、金山レディースクリニックで体外受精でお子さんを授かられたのでしょうか??

• 雷注意

雷注意

結局2人目も通いました!
    金山レディースで2人とも授かりましたよ^_^♡
    遠いけどがんばってください😭
    院長先生がおすすめです♡

• 1月15日
  • あー

あー

コメントありがとうございます😭😊❤️担当は院長先生です😆初めは違う先生で、馬が合わなかったので変えてもらいました!
    質問よろしいでしょうか?今まで一回も助成金申請する?等の話がないのですが、こちらから言えば書類を書いたり対応していただけるのでしょうか?😣明日予約入れました🌟

• 1月15日
  • 雷注意

雷注意

助成金は確か患者側から書類を持ってって書いてもらう形だったかと思います🤔
    かなり時間がかかるので余裕を持ってお願いした方がいいですよ!
    1〜2週間かかります💦

• 1月15日
  • あー

あー

なるほどーー!!めちゃくちゃ勉強になりました!ありがとうございます😭

• 1月16日
  • 雷注意

雷注意

通うの大変でしょうけどがんばってください!

• 1月16日
  • あー

あー

来月採卵になりました!
    ありがとうございます😊❤️
    頑張ります!!!

• 1月16日
  • あー

あー

リャマさんこんばんは!
    明日D3です!明日から採卵準備に入ります!リャマさんのころも自己注射ありませんでしたか?

• 2月9日
  • 雷注意

雷注意

お疲れ様です♡
    自己注射なしですー!
    通いましたね💦
    遠いですよね😂

• 2月9日
  • あー

あー

何日連続に通うことになるのか、不安です🤣⚡️

• 2月10日