
コメント

ちゃき
歩いてるなら喜ぶかなと思います!
今使えなくてももうちょっとしたら使えるので、あってもいいかなと思います!

みっきぃママ
ゆくゆくは使えるようになるんだし、今の時期にプレゼントしても喜ばれると思いますよ〜
外出時とかにおもちゃやおかしを入れて背負わせると喜ぶって友達がいってました。
-
とすとす
ご回答ありがとうございます。
お菓子を入れて背負わせると喜ぶなんてかわいい😍
プレゼントすることにします。- 10月5日

ゆー
1歳のお誕生日に友達からいただきました!
歩けるようになってから、今でも使ってます(๑╹ω╹๑ )
-
とすとす
ご回答ありがとうございます。
今でも使ってるんですね!
そんなに長く使えるものならプレゼントしたいと思います😆- 10月5日

かりん
甥っ子に1歳の誕生日に名前入りのリュックあげました!歩けるようになってからお出かけの時は、しょってきてくれます!4歳すぎましたが、未だにずっと使ってくれてますよ〜!
-
とすとす
ご回答ありがとうございます。
まさにその名入りリュックを買おうか悩んでいたんです。
4歳すぎても使ってくれているなんて嬉しいですね!
私もプレゼントする事にします😊- 10月5日
-
かりん
あれ、いいですよね☆オムツの期間は自分の替えのオムツあれに入れてしょってましたよ♪♪甥っ子、チビ助なんでまだ体型は3歳児ぐらいなので、まだ使えてます(○´Д`∩)
- 10月5日
-
とすとす
自分のおむつ入れて背負うなんてかわいすぎますね(笑)
ずっと使ってくれると嬉しいなぁ💕- 10月5日

退会ユーザー
歩けるようだったら使えますが、リュック嫌!って子もいるので・・・
-
とすとす
ご回答ありがとうございます。
うーん、あげてみないと使うか使わないかわからないので、使わなかったら仕方ないですね😅- 10月5日
とすとす
ご回答ありがとうございます。
そうですね、もうちょっとしたら使えるからあっても困りませんよね😃