※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃ
子育て・グッズ

子供に、どんべいとかインスタントのうどんってあげたらまずいんでしょうか?

子供に、どんべいとかインスタントのうどんってあげたらまずいんでしょうか?

コメント

m.m

添加物や塩分が多いので、まだ早いと思います。

1歳で大人のインスタントはなしでしょーねー。

( *´﹀` *)

毎日じゃなければ全然大丈夫だと思いますよー(^O^)/
たまには手抜きも必要です!笑

みこ29

1歳になったばっかりならやめておきます。
あげるとしてもかなり薄めて、のびたくらいやわらかければいいかもしれませんが…

まだインスタント麺はあげたことありません。

美依仔ოäოä\(*Ü*)/

多分おつゆの塩分とかの
問題で良くないってゆーんだろうけど
三姉妹ともふつーにあげてますよ(笑)
全部1人で食べて飲む訳じゃないだろうし
問題ないと思いますよ( ˘ ³˘)♡

こってぃ

よくないとは思います。でも、どうしても食べたいときってあるじゃないですか?具合が悪くてしんどい時とか…そういう時に、私が食べて、息子にベビーフードを食べさせて、欲しがったので2.3本あげたことはあります。
毎日はダメだと思いますが、たま〜になら良いと思います。
それ以降、具合が悪い時にも対応できるよう、乾麺や冷凍ご飯はストックするようにしています。

マリー

一歳ではいくらなんでも早すぎですよ〜5歳の子でもまだあげたことないですよ‥。

人それぞれですが、3才の娘にも今まであげたことはないです。

カップラーメンやカップうどんを、私も主人も買わないし食べないのもありますが、添加物や味の濃さが気になり、非常時以外あげるつもりはないです。

毎日じゃなければ良いと思いますが、一度食べて気に入っちゃったら、ちょっと困りますかね💦

やっぴ

少し取り分けてあげるぐらいなら良いと思いますよ😊

SUN-SUN-SUN

こないだ少しあげちゃいました(  ̄▽ ̄)