※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーにゃんマム(・ω・)
サプリ・健康

産後の骨盤矯正の為にトコちゃんベルト2わ買ったのですが、着け方があっ…

こんばんは☆産後の骨盤矯正の為にトコちゃんベルト2わ買ったのですが、着け方があってるのか不明です、、笑 YouTubeで何回も動画みて仰向けになってつけてますが、とるときも一旦寝っ転がらないといけないんですよね?!
とりあえず恥骨にかかってれば?!大丈夫なのでしょうか?😂またトコちゃんベルトで効果があった方おりますか?!

コメント

はるあお(*^^*)

とこちゃんベルトかなり効果ありました(*^^*)
とこちゃんベルトMの一番緩いところから一番キツいとこまで骨盤閉まりました(*^^*)

お尻側はブランコみたくお尻が乗っていて、前はオマタの上?お毛毛らへんでした(^-^;わかりずらい説明ですみません!Σ( ̄□ ̄;)

• はるあお(*^^*)

はるあお(*^^*)

因みに私はねっころがらずにつけてました(*^^*)産後助産師さんにこれであってますか?って立ちながら着けたら大丈夫とのことだったので(*^^*)

• 10月5日
  • ひーにゃんマム(・ω・)

ひーにゃんマム(・ω・)

コメントありがとうございます!お尻を支える感じですかね?!(`・ω・´)
    外すときはどうしてましたか?!

• 10月5日