※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fu-mama
お出かけ

ひたちなか市の新しくできた支援センターのふぁみりこ行った方いますか…

ひたちなか市の新しくできた支援センターのふぁみりこ行った方いますか☆?
行った方いれば、どんな感じだったか、混んでいたか等聞きたいです*\(^o^)/*

コメント

peace☆

こんにちは😄
私も行ったことないんですが、fu-mamaさんの投稿見て知りました!!今度行ってみたいと思います🎵いい情報ありがとうございます😚

質問と関係なくてごめんなさい💦

• fu-mama

fu-mama

回答ありがとうございます😊
    今日行ってきました😁
    中はすごい綺麗で魅力的なおもちゃもたくさんありました🎵
    ぜひ行ってみてください☆

• 10月6日
  • peace☆

peace☆

行ってきたんですね!
    ちょっとホームページ見たんですが、一旦登録が必要なんですか?

• 10月7日
  • fu-mama

fu-mama

はい!カードを作る必要があります!
    来た時と帰る時にピッとしてもらう感じです☆
    カードの発行は無料ですが、名札📛が100円かかります!でも自分で持っていればそれでいいみたいです☺︎

• 10月7日
  • peace☆

peace☆

ひまわり?で作るんでしたっけ?

駐車場って広いですか?

• 10月7日
  • fu-mama

fu-mama

ひまわりは、開始より前に早く作れるだけだったので、ふぁみりこで直接作れますよ!
    広いって訳では無いですが、なかなか満車にはならないんじゃないかと思います^^;
    この前は10時半頃行きましたが、余裕で停められました!

• 10月7日
  • peace☆

peace☆

そうなんですね!情報ありがとうございます😍
    うちは土日がパパがいないことが多いので、土日やってる支援センター巡りをしてます🎵なので、ひたちなかも遠くないので行ってみようと思います💕いつか会うかもですね笑

• 10月8日
  • fu-mama

fu-mama

土日もやってると嬉しいですよね😊
    そうですね🎵会うかもしれないですね⭐️その時はよろしくお願いします(笑)

• 10月8日
ちびママ

初めまして(^^)
今度、ふぁみりこに行ってみようと思うのですが、市外でも大丈夫ですかか?知ってたら教えて下さい(>_<)

• fu-mama

fu-mama

初めまして☆
    センターで貰ったパンフレットや市のホームページ見てみたのですが、そういった記載がなく分かりませんでした💦お役に立てず申し訳ないです(。-_-。)

• 11月7日
  • ちびママ

ちびママ

わかりました(^^)わざわざ調べて頂いてありがとうございました(*´ω`*)✨

• 11月7日
美桜

はじめまして^ ^
検索で探したので前の投稿のところにすみません💦ふぁみりこ気になっているのですが、今でもまだ行かれてますか?どのくらいの月齢の子が多かったか教えてくださると嬉しいです!

• fu-mama

fu-mama

はじめまして☆
    うちの子と月齢近いですね♪

たまーに行ってます!
    けっこう幅広いですよ!
    ほとんど3歳未満って感じで、奥に赤ちゃんだけのスペースもあるので、一歳未満の子もけっこういますし、歩き始めって感じの子もいます!
    名札に誕生日書いてあるんですけど、1歳の子けっこういましたよ(*^^*)

• 2月8日
  • 美桜

美桜

はじめまして!
    女の子だし近いですね☺️
    そうなんですね!行って見たいなーとは思うんですが、前に6ヶ月頃の時に違う支援センターに行ってママさんたちのグループが出来上がっていたので💦
    もう一歳すぎてて行くのは遅いのかなとなかなか行けず💦
    お母さん同士固まっていたりしますか?

• 2月8日
  • fu-mama

fu-mama

気持ち分かります💦
    そんなママ友集団って感じの固まりはないと思います!いてもお友達同士で来てるって感じでした!親子2人でって人もけっこう多くて、広い所なのであまり気にならないと思います♪
    ちなみに私はいつも娘と2人だけで行ってます(*´ω`*)

• 2月8日
  • 美桜

美桜

そうなんですね!最近は寒くてお散歩も長くはできず困っていたので行ってみようと思います😊ちなみに土日などお父さんと3人できてる方とかはいますか?

• 2月8日
  • fu-mama

fu-mama

ぜひ行ってみてください☺️
    いますよ!土曜日に1回行った時は、何組かいました☆

• 2月8日