※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくる
ファッション・コスメ

質問でーす!皆さん、結婚指輪は、水回りの家事をするときや、お風呂のと…

質問でーす!
皆さん、結婚指輪は、水回りの家事をするときや、お風呂のときなどは、はずしていますか?それとも一日中、つけていますか?

私は一日中つけていたいですが、水回りやお風呂のときは、不安で、まだ、はずしてしまいます。。。

皆さんはどうしていますか?✨
ちなみに、皆さんの、結婚指輪つけて何年目?とかも教えて下さい(^_^)
私は、半年くらいです。

コメント

えーなん

結婚指輪して1年半です!
ずーっとつけっぱなしですが、ハンバーグ作る時だけ外します(笑)

まいまい

結婚してからずっと付けてます。
外したのは、帝王切開で手術したときだけです。
指輪付けて5年目です。

deleted user

つけて1年です!
基本つけっぱなしです。外したら逆に無くしそうなので💦

ベビ

私は、出かける時だけしてます!
そのほかは、外してます!

M(>᎑<`๑)♪

お風呂だけ外して,後は付けてます😌♡

3年目です!!✩

ママーリ

私はずっとつけてます!
外してどっかやっちゃうのも不安だし、結構ピッタリに作ったのでなかなか外れないのもありますが…。
結婚してまだ半年ほどです(^_^;)

なおトン

3年目です。
性格がズボラなので、付け外しは面倒だし、無くしてしまう自信があるので付けっぱなしにしています😅

deleted user

うちは夫婦共に仕事柄、指輪NGなので指輪をつける時は休みの日のお出掛けなどです!今は私は育児休業中なので終日つけていても問題は無いのですが、癖で出掛ける時につけて、帰ってきたら外してしまっています(笑)指輪は1年半くらい経ちます!

いでちん

付けっぱなしです。妊娠後期〜産後しばらくまでは指がむくんで指輪を外していましたが、それ以外はずっと付けています。6年付けてます!

なぁ

2年目です☆指輪が抜けてしまうので、お風呂の時だけ外してます!

たんたん

私は出かける時につけますが
それ以外は専用の所に
置いてあります( °_° )❣️
旦那も職人さんなので
2人とも出かける時のみです!

2年目です( ˙ᵕ˙ )

みいん◡̈

結婚指輪つけて2年目です☺️

お風呂や家事の時もつけてますよ💛

私的には逆に何かのたびに外してると何処かに置きっぱなしにしてなくしちゃいそうで不安なので😂💦

スキンケアする時やヘアオイルをつけたりボディクリーム塗るとかベタベタする感じの時だけはその後指輪綺麗に洗うの面倒なのでその時だけ外して終わったらすぐにつけるようにしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💓

あーぽん

私はずっと付けてます!!
結婚してもうすぐ4年です😊

サイ

2年です😊

もう付けっ放しです!
傷もたくさんできました(笑)
出産の時もしてました〜

一度外すとつけ忘れて無くしそうで(笑)

riko

妊娠中は外してそれ以外ずっとしてます。
皆さんまだ新婚さんが多いですね❤
うちはもう8年目です😅

りか

結婚5年目です^_^

私は家に着いたら外して、外出する時つける感じです。
外では怖いのであまり外しません。

月一簡易クリーニングしてますが、どんどん傷ついたりしてます…

ぶらっくれでぃ

指輪つけて2年です( ^ω^ )

ハンバーグと餃子作るとき以外は
ずーっとつけたままです\( ˆoˆ )/

傷はアジだ!って思ってます✌️

こいずみ

旅行やお出かけ以外しません。
無くすとかではなく😅

deleted user

結婚7年目。
結婚式に1回つけただけでタンスの肥やしになってます(^_^;)
常に付けてないです。

k

3年目ですが、外したのは出産のときだけです。お医者様の指示だったので♪♪

水仕事の時はゴム手袋やってるので、ずーっと付けっぱなしです2個

  • k

    k

    2個って😅打ち間違いです😓

    • 10月6日