※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
子育て・グッズ

べビー服の着せ方について相談です。右のつなぎは中に長袖のロンパース?左は下にレギンス?3ヶ月の赤ちゃんに着せるのが難しいです。

べビー服貰ったのですが、こういう服はどのように着ればいいですか?右のつなぎの服は中に長袖のロンパース?左は下にレギンスとかですか?

サイズはちょうど良さそうなのですが、まだ3ヶ月なので上下分かれている服って面倒ですよね(・・;)皆さん着せていましたか?

コメント

赤ちゃんの頃って、暑くてもエアコン付けていたりして、袖無しはあんまり着せる機会がないですよね😅💦💦

• めるく

めるく

袖なしは着ないで終わってしまいました(・・;)

• 10月5日
初めてのママリ🔰

この2枚だと夏だったら両方ともペロンと一枚で着せちゃいますがこれからの時期使いづらいですね💦
私だったらもう大分冷えるので左は中に長袖のボディスーツ着せて下レギンス履かせて、右は…中にやっぱり長袖のボディスーツですかね…
3ヶ月の頃には上下別れてる服着せてましたが季節にあったものを選んでいたのでそんなにめんどくさくなかったです(*^_^*)

• めるく

めるく

せっかく貰ったのに、サイズオーバーして終わってしまいそうです(*_*)男の子なのですが、ピンク着せてます。笑。

• 10月5日
こまち

う~ん💦
夏以外は着る機会がないような
気がします(>_<;)

• めるく

めるく

もんちゃん
    素材はベロアっぽい厚手のものなのですが、今着ないと直ぐにサイズオーバーしてしまいそうです。。。

• 10月5日
晴晴

2枚とも夏仕様な気がします(^^;
右は同じようなものを、中にノースリーブの肌着を着せて使ってました!

• めるく

めるく

素材はベロアっぽい厚手のものです。この服が68サイズで、今息子くんが70でぴったりなので今着ないと直ぐにサイズオーバーしてしまいますね😢

• 10月5日
たんたん

サイズが大丈夫そうなら
来年の夏まで待ってからで
いいと思います( °_° )( °_° )
結構もお寒いですもんね😔💦

• めるく

めるく

サイズ68とありました。今70でぴったりなので、サイズオーバーで終わってしまうなと思いまして。

• 10月5日