※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまま
妊娠・出産

後期の妊娠中、眠気が強くて昼間寝てしまい、夜眠れないことが多いです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんにちは😊
妊娠後期の9ヶ月 マタニティです!

後期に入ってから眠気がすごくて、1日寝てばっかりのことが多いです💦
昼から夕方にかけて睡魔が来るので、寝てしまい…夜寝れなくなることが多々あります。

みなさんは後期に入ってから睡魔とかどうでしょうか?( .. )
教えてもらえると嬉しいです✨

コメント

こりす

まだ8ヶ月目なんですが💧

私もお昼寝して夜寝れなくて
夜更かしして…
って悪循環です😔💦

ぽぽまる

こんにちは☀
わたしも9ヶ月です★
後期になって眠くてお昼寝するようになりました(-_-)zzz
夜もちゃんと寝れてます(-_-)zzz
里帰り中なんですが、一応毎朝六時半に起きて家族とご飯食べて洗い物と洗濯物干してからっていうのをして規則正しい生活してます(๑•̀ω•́๑)b

みぃー。

あたしも妊娠後期になってから
眠気がすごかったですけど、
色々あってほぼ一日寝てなかった日に
夜寝たら元に戻りました😅(笑)

今では時間は遅めですけど、
夜寝れるようになりました\( ˆoˆ )/

メイガニ

わたしもです(>_<)33週、9カ月です。
旦那に合わせて6時に起きて朝ごはん食べて10時〜14時くらいまでお昼寝しちゃって夕飯の支度とか家事したりして夜はお腹の張り・胎動もひどく全く眠れず…
なんでこんなに眠いのか💤頑張って昼間ずっと起きてても夜は2〜3時間しか眠れなかったりします。

私もここ数週間で眠気が増したように思います😪
横になればすぐウトウトしてしまい、気付けば1時間ほど眠ってます😌
昼寝しても夜は比較的5時間以上は眠れてますね〜夜中に目が醒めることは数回ありますが😂

mi☆

私も寝てばかりです(´;Д;`)
朝は6時半にお弁当作りに起きて、
それからまた布団に入って携帯いじって
眠くなったら寝て、
お昼近くに起きて午後も3時頃また
お昼寝してます(´°_°`)
夜は寝つきは悪いですが寝れます!w

coco♥

初期から今もずーっと眠いです!(笑)
というか寝るのが習慣化してるのか
朝主人を見送ってからすぐ寝ます、昼まで、、(笑)寝すぎですよね(笑)

なつき

8ヶ月くらいから夜寝付けなくなり、2時頃にならないと寝れませんでした😭
酷いと3時すぎたました。。
産休入る前は食事が終わってから眠過ぎて1~2時間寝てしまい、また夜中遅くに寝るの悪循環でした💦
産休の今も寝つきが悪いです。午前中にまた寝るか、午後にお昼寝しないと体が辛いです😅