※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっぴ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がバウンサーで15分で泣き出すようになりました。母乳だけで足りないのか、月齢でグズるのか気になります。

生後3ヶ月になる娘ですが前まではバウンサーで1時間ほどおりこうにしててくれたんですが、このところ15分くらいでグズグズ言って泣くようになってしまいました💦もしかして日中母乳だけにし出したので足りなくてお腹すいてるからぐずっているのかなーとも思います。それかこの月齢くらいの時は、グズグズ言うものでしょうか??

コメント

riko

バウンサーから出たくてぐずってるのではないでしょうか?
うちの下の子も2ヶ月くらいまではバウンサー使ってましたが、3ヶ月になり寝返りするようになり、自由に動けないからバウンサー嫌がって泣いてました。

• ちなっぴ

ちなっぴ

それがバウンサーから出して布団に横になっていても泣きます😢前のおりこうな期間はどこへやら〜という感じです😭

• 10月5日
  • riko

riko

そうなんですねー、魔の3ヶ月かもしれないですね(>_<)

• 10月5日
  • ちなっぴ

ちなっぴ

まさかの…😭でも終わりはきますもんね!!

• 10月5日
四ツ葉

まだいいですよ〜。うちは完母ですが、母乳で確実に満足してるのにバウンサー乗せてもすぐ泣くし(寝返りはまだです。)横に寝かせてもすぐ泣く時がありますよ。最近は一日中抱っこの時が多いです(´・ω・`)

• ちなっぴ

ちなっぴ

そうなんですか😱抱っこ大変ですよね😭

• 10月5日
  • 四ツ葉

四ツ葉

腱鞘炎辛いですが、それでも抱っこできる期間は短いので最近買ったいい腱鞘炎のサポーターつけて頑張ってます!痛くても辛くてもやっぱり可愛いもんですよね!お互い頑張りましょ〜〜!!

• 10月5日
なみ

うちの息子も全く同じような感じです💧
今までバウンサーで1人でルンルンしてたのに
3ヵ月入った頃から
グズグズしはじめて、
少し私が離れるだけで泣きだします😭
魔の3ヵ月かな〜思ってます(ㆆ_ㆆ)