※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

38週4日の初産婦です。検診でNSTをしました。張りはあるが子宮口が開かず、予定日を過ぎた方いますか?

何度もお世話になっています💦
38w4dの初産婦です😊今日検診でNSTをしました。10分間隔で張っていて、これが陣痛につながればいいねと言われました!ただ赤ちゃんはまだ下がっていなくて、子宮口はカチカチだそうです(笑)この場合、陣痛がきてもなかなか子宮口があきにくいってことなんですかね?( ゚д゚)38wで張りのみだった方、予定日超えましたか??

コメント

mimi

わたしも39w1dで子宮口カチカチと言われました、が、その日に破水して翌朝出産しました(´⊙ω⊙`)!

• ひよこ

ひよこ

その日に破水ですか?!そういうこともあるんですね🙆💕出産時間は結構かかりましたか?

• 10月5日
  • mimi

mimi

油断してたのであわてました笑。破水してからだと、ちょうど10時間でした(´⊙ω⊙`)

• 10月5日
a

私は37wで赤ちゃん降りてきてるよー
と言われて予定超えての出産でした
陣痛きても子宮口の開きが遅く
9.5cm開くのに2日かかりましたww

• ひよこ

ひよこ

2日もですか?!💦赤ちゃんがおりてても子宮口の開きがゆっくりのこともあるんですね!!🙆
    どんなお産になるんだろ〜とドキドキしています!(>_<)

• 10月5日
  • a

a

お産はほんとにわからないですよねw
    私も陣痛が来てとうとう産まれるー
    ってワクワクしてスムーズに
    産まれてくるだろうと
    思っていましたが
    そんな簡単なものでは無かったです😭
    31時間陣痛に耐え促進剤もダメで
    結局緊急帝王切開でした😅
    ほんとに超難産でしたが