※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
サプリ・健康

結婚当時も、食器用洗剤(ジョ◯)で荒れたんですが、今はそれ以上酷くなっ…

子どもが産まれてから、日々のお世話で手荒れが酷くなってきました。

結婚当時も、食器用洗剤(ジョ◯)で荒れたんですが、今はそれ以上酷くなってます…。

おすすめのハンドクリームはありますか?

コメント

りん

ニベアいいですよ🤗💓

あと夜寝るときに
ハンドクリームを塗って
布手袋をしたら次の日の朝
ツルツルになってます😊

なるべく水で食器洗いをすることと
ジョイは洗浄力が強いので
マジカとかオススメです!

みわゆ

私も結婚当時、実家千葉と嫁ぎ先山梨の水が違うのかかなりひび割れしたり痛かったです。色々試しましたがきかず、皮膚科でもらったハンドクリームで夜は綿の手袋をねる直前までしてました。 やはりで、病院処方がおすすめです。以外に市販より、やすかったりしますよ🙆

ロコベースリペアがおすすめです☺

赤ちゃんの口に入っても安心で、水にも溶けないので、塗ったあとにお米を研いだりしても全然OKな代物です☺

ドラッグストアにも置いてます☺
(割引のない商品なのでお値段は張りますが...)

ミルクタイプのほうが伸びもよく手軽ですが、ハードタイプ(少量を手のひらで挟んで温めて伸ばす)の方がおすすめです☺