※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

初めての予防接種も無事に終了🙏💞めっちゃいい子で、針が入ってる時しか…


初めての予防接種も無事に終了🙏💞
めっちゃいい子で、針が入ってる時しか泣かなかった!
看護師さんも大泣きせんかったね〜って😊♪

しかし、同じくらいの月数の子いたけど、
大きさが全然違った😓😓(笑)
8ヶ月くらいの子とあんま変わらなかった…
さすが義実家でのあだ名が関取くん!(笑)

歩いて5分の距離の小児科だけど、
どんどん抱っこで連れて行くのが大変になりそう。

コメント

deleted user

うちも同じ月齢の子と全然体格違います😂笑
ウケますよね!笑
もう抱っこほんと辛いです😂

  • 🐰

    🐰


    つぶやきにコメントありがとうございます♪
    自分でも、あれ?うちの子まだ2ヶ月だよね?うん?と戸惑いました(笑)
    抱っこ紐なんですけど、すでに肩凝りが酷いです…😩💦💦

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますわかります!笑
    うちも今日で4ヵ月なんですが、ほんとデカすぎて服とか3ヵ月から80着てます😂笑

    でもしっかりしてると、よく寝るしよく飲むし、かなり育てやすくないですか😂?❤

    • 10月5日
  • 🐰

    🐰


    そうなんですね〜😂😂
    うちの子も、冬見据えて70買ったのに、今日着せたらちょうど良くて…あれっ?と思いました(笑)

    確かにそうです!💓
    ほとんど夜泣きもしないし、首もすわりそうないきおいで体もガッシリしてるので発育で悩むことはなさそうですごく親孝行な子だなって思ってます😆♪

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サイズアウト早そうですね❤笑
    オムツとかサイズアウト早すぎて笑えませんか?笑

    かなり助かりますよね😊💕
    上の子小さめで、中々首すわらないし、ハイハイもお座りも歩くのも遅かったですが、下の子は2ヶ月半で首すわって、3ヶ月で寝返りマスターしてるので、衝撃ですよ!笑
    カカオ豆𖠚ᐝさんのお子さんも、色々と早そうですね😍💕

    • 10月5日
  • 🐰

    🐰


    こないだオムツをSサイズにサイズアップしたばかりなのに、もうMサイズ履ける体重になってて焦ります😅😅
    本当に子どもの成長って早いですね!

    2ヶ月半で首すわったんですかー😳💓
    そして3ヶ月で寝返りマスター…かなり羨ましいです(笑)
    発育のために畳の部屋に転がしてます♪
    いろいろできるようになったら嬉しいですよね〜(*´³`*)
    うちの子は話しかけたり笑いかけると喋り返したり笑い返したりするので、もう楽しくて楽しくて…😆🙌🙌

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Sサイズなんて1ヶ月くらいでサイズアウトしましたよ!笑
    早いですよね〜😂💕

    予防接種の時に、首すわり確認されてすわってると言われまして😂笑
    いやいや!目が離せなくて大変ですよ!笑
    色んなものぺろぺろしてます😂笑
    可愛いですよね〜❤❤
    想像しただけでたまらないです❤
    大変な事も多いですが、頑張りましょうね😍💕

    • 10月5日
  • 🐰

    🐰


    さすがですね😳💡
    うちの子もすぐMサイズになりそうな予感です(笑)

    えーすごいー😆💓
    確かに寝返りでゴロンゴロンしだしたら、目が離せなくなりそうだし、ハイハイなんてしだしたら、赤ちゃんの部屋は徹底的に掃除しとかないとこわくなりますね😩💦
    かなりズボラで掃除も苦手なんで、ぼちぼち家事しっかりやらないとです(笑)

    はい、お互い頑張りましょう😊🙌💓

    • 10月5日