※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとぱん
妊娠・出産

逆子直った31週の妊婦です。寝るとき左下に頭を置いて、腹帯は緩くするかしなくてもいいと言われました。他に気をつけることはありますか?

逆子直りました!
今31週です。また逆子にならないか不安ですー。
左下に頭があるので左を下にして寝てくださいと言われたのと、腹帯はしなくてもいい、するなら緩く、と言われましたが他に気をつけることってありませんか??

不安ですー(>_<)💦

コメント

私もこの前逆子治りました~︎☺︎
とりあえず安心ですね(*´ω`*)

下半身とか足元冷やさないようにするといいみたいですよー(´ー`)❤︎
赤ちゃんは暖かい方を頭にするみたいなので⊂(・ω・`⊂)

• はとぱん

はとぱん

暖かい方を頭に、は初めて聞きました!(^^)
    部屋クーラー付けてるので、レッグウォーマーと長ズボン、腹巻きで頑張ります!

• 8月11日
ゆうなさん。

我が子も逆子でしたが言われた方下にして寝てたら治り、またなったら体操だと言われていたのでそのまま産まれるまでそっち向いて寝てました笑

おかげで逆子にはなりませんでしたよ(*´︶`*)

• はとぱん

はとぱん

左を下に寝るようにします(>_<)
    ただ後期つわりで吐き気胃の痛さとかがあって夜中かなり寝返り打ちまくるんですよねー💦ほんとゴロゴロずっと動いてます(;;)
    楽と言われてる左を下なので頑張ります(^^;;

• 8月11日