※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
家族・旦那

バカな旦那を持ってる人。再度お尋ねです。子供に数ヵ月ぶりにミルクを…

バカな旦那を持ってる人。再度お尋ねです。

子供に数ヵ月ぶりにミルクをあげてくれたんですが、げっぷをしたくなったりもうおなかいっぱいだったりしたら最近途中で良く泣くんですが、
なかなか泣き止まないむすめに対して、『どうしたいと!どうしたいと!とうしたいと!とうしたいと!どうしたいと!』鬼のような顔で大きな声だしました。
 六ヶ月の子供が答えれると思う❔
といったら喧嘩になりました。
おとこのひとはこどもが泣いたらイライラして、余裕なくなるんですか❔
 なので、絶対に旦那だけに預けて外出とかしたくありません。
同じような方いますか❔

コメント

スヌーピー

うちは逆で
私のが短期です(笑)

  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    えー。どんなふうにですか❔

    • 10月5日
悠

旦那が眠い時とか疲れてる時に
泣き止まないと強い口調で
どうしたいん!とか
何がしたいの!とか言いますよー😢

  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    こっちも疲れてるのに…といいたいです。、さっきから電話、ゲーム、ネットばっかり。
    そんな余裕あるなら少しは見てよとおもいます

    • 10月5日
よん

あーおんなじ感じです笑
何ヶ月もミルク、オムツ交換してません!
泣いたら、イライラしてます!
夜泣きしたら、布団かぶって
聞こえないように耳ふさがれます!
うざいですようちの旦那も😭✌️️笑
預けるなんて、考えられないです🙌

  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    ですよね❗
    よんさんとこ全くですか❔
    呆れますね…。
    うちは、したらしたでしてやったぞとどや顔。
    家にいないほうがまだいいです。
    でていけばいいのに

    • 10月5日
ゆるり

そういう人は
"眠いんだと思うよ"とか
"げっぷかもよ"とか
詳しいこといってあげると理解しやすいですよ☺️

  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    言ってもだめです。

    • 10月5日
  • ゆるり

    ゆるり

    ええー。ヒステリック😭
    多分ぱにくるんですかね?

    • 10月5日
  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    イライラしてるんだとおもいます。
    安心して旦那に預けれません

    • 10月5日
ななちょ

私もアリエルさんと一緒で私のが短気です😅

  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    え❗おんなじことするんですか❔

    • 10月5日
  • ななちょ

    ななちょ

    怒鳴ったりはしませんけど、何しても泣きやまない時とかはイライラしてしまっていました(´,,・ω・,,`)
    なんで泣き止んでくれないの〜って泣いてました(´°ω°`)
    でもそれは新生児の時で自分が情緒不安でだったのもありますけど🌀

    • 10月5日
  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    わたしも新生児のときは、同じでしたよ(笑)余裕ないですもん

    • 10月5日
ぷぅさん

情けないなってわたしもよく主人に言ったりしてました😅
一生懸命なんだろうなっては横にいて思いましたが、感情的になったら余計泣くのにって当時はよく言い合いしてましたよ😄

だけど、思い返すと、お母さんは分かっていてもお父さんは分からないことが半分以上なのかな?って😖

だからわたしはパパが感情的になったら部屋をかえます☺️
息子を抱っこして落ち着いたら、パパの側にいき、抱っこさせたり、2人を抱きしめたりなるべく明るく笑顔でいます*

今はイヤイヤ期で
主人もあーもう、わからんとよく怒ってますが、わたしは笑ってがんばれーと言ってます笑

お互い大変ですが、頑張りましょう♪

  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    旦那も大きなこどもといいますが、口が達者なので余計腹立ちます

    • 10月5日
  • ぷぅさん

    ぷぅさん

    主人も口が達者です💧
    喧嘩になれば私の方が負けませんが
    それにいちいちイライラするのが馬鹿らしいので、そうだね、頑張ったね、って流してますよ😅

    • 10月5日
  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    ほめたり、ヨイショするとバカみたいにどや顔しと、調子に乗ります。
    子供だけには悪影響にならないようにしたいですからね…。
    子供の前でも大声だします。
    ほんと、ぶん殴りたいです。

    • 10月5日