※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん☆
子育て・グッズ

来月で5ヶ月になるので、離乳食について勉強しようと思っています。分かりやすい本を教えてください。気になる2冊があります。使いにくい本も教えてください。

来月で5ヶ月になるので、そろそろ離乳食について勉強しようと思ってます!(*⁰▿⁰*)
作り方やフリージングの方法など、これは分かりやすくて買って良かったな〜っていう本があれば参考にしたいので、教えて下さい☆
一応?今の所この2冊が気になっています。この本持ってるけど、使いにくいなどもあれば教えて下さい!(°_°)☆
よろしくお願いします。

コメント

みゆママ

左のオレンジ本もってます!(笑)
その本、形状とか詳しく載ってるのでいいなぁと思って買ったんですが実際ほとんど見ない(^^;
私が作った離乳食便秘になるのでBFばかり食べさせてます。たまーに参考にしてこうしよとか思うんですがほとんどクックパッドで調べてそっちばっかり参考にしてます(^^)

• きゃん☆

きゃん☆

貴重な意見ありがとうございます!(>_<)
    そうなんですね、、パラーっと見た感じ良さそうだったんですけど、私も結局インターネットとかで調べてそうです( ̄∀ ̄)
    もう少し考えてみます!!

• 10月5日

これ買って読んでます🎵
保存方法とか載っていて分かりやすいです😊

• きゃん☆

きゃん☆

ありがとうございます!!
    次本屋さん行ったとき探してみます!!(°▽°)

• 10月5日