※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
妊活

フライングとは、陽性反応が出る前に検査を行うことです。具体的な期間や検査薬についてはご相談者の状況により異なります。

フライングとはどれくらいのことをいうのでしょうか?フライングして陽性だったという方、どれくらいにフライングしましたか?またなんの検査薬ですか?

コメント

haruka53

生理予定日前に検査薬をすることです!
わたしは予定日当日から支えるチェックワンファストを使い、うすーく陽性で3日後にまた同じ検査薬を使い、濃くでました!

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

そうなんですね!
    チェックワンファストってのは普通に薬局で売ってますか?

• 8月11日
  • haruka53

haruka53

扱っているところ、そうでないところありますが…
    埼玉に住んでいるわたしの地区の薬局では、ウェルシアには置いてあります!
    薬剤師さんに、チェックワンファストありますかと聞いてください♡

• 8月11日
  • ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

そうなんですね!私の家の近くにもウェルシアあるので聞いてみたいと思います♡ありがとうございます。

• 8月11日
わかなでん

検査薬にもよりますね〜。
私は生理予定日1週間後から使える検査薬を、生理予定日翌日に使ったので、これもまたフライングです。
ちなみに普通のチェックワンを使いました_(´ω`「)))><

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

詳しく教えていただきありがとうございます!とりあえず今買ってある検査薬で生理予定日あたりに試してみたいと思います。

• 8月11日
  • わかなでん

わかなでん

良い結果が出ることを祈ってます!◞(、*´▿`)、

• 8月11日
  • ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

ありがとうございます♡

• 8月11日
わかなでん

陽性のことについて書き忘れました(;・`ω・´)
上がフライングで高温期14日目に。
下が検査薬の説明書通りの生理予定日1週間後の高温期20日目のものです。

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

高温期14日目でもだいぶハッキリでてますね!検査薬によるんですねぇ!参考になりました!写真までありがとうございました♡

• 8月11日
  • わかなでん

わかなでん

ですね〜!検査薬的には生理予定日1週間後と謳ってますけど、検査薬に反応するホルモンはジワジワ上がり続けてますし、正直生理予定日頃には、妊娠していれば結果がうっすらとでも出るみたいですね_(´ω`「)))><

• 8月11日
こちゃんこ

高温期9日目からフライングしました。検査薬はwondfoです。
高温期11日目に薄っすら見えました^^
ちなみに普通のチェックワンでも高温期11日目には反応しましたよ^^

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

コメントありがとうございます!そうなんですね♡参考になります。高温期11日目あたりに私もフライングしてみたいと思います!笑

• 8月11日