※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

みなさんは何歳でウェディングドレス着たかったですかー?(⌒▽⌒)私は24歳…

みなさんは何歳でウェディングドレス着たかったですかー?(⌒▽⌒)
私は24歳の時にきたのですが、ほんとーに20前半で着れてよかったー!と思いました(⌒▽⌒)!
出産後の26歳の時にぶよぶよの体で姉の試着についていきついでに私もドレス試着したときは、ほんとーに妊娠前に着て良かったと思いました!(笑)

コメント

ひさまくりら

私も妊娠前に着れて本当良かったと思ってます( ;∀;)

はる

30で着ましたが、1番痩せている時に着られて良かったです✨
20代は体重の増減が激しくて、食欲止まらなくて一瞬で6キロくらいバーっと太って顔までパンパンになってジワジワ痩せてまた太ってを数年単位でしましたが、結婚式の前の2年くらいは落ち着いたのかかなり痩せ期で、最終的に高校生の太り始める前と同じ体重までもどったので、マーメイドドレスが着られました😊💕
着たいドレスがあっても体型で制限されるのは嫌だったので良かったです✨

さとぽん

私は子どものころから漠然と27歳で結婚したい!と思っていて、図らずも26歳で入籍、27歳で結婚式挙げられました😆✨

20代前半で結婚&ドレス着たかったのですが、実際は28に結婚29にドレスでしたけど良き思い出です(笑)

ママリ

25~26歳で着たいと思っていて、実際26歳で着れました😊
痩せてるときでよかったです😂
32歳、産後の今なんて絶対着れません💔😂

いちかママ

私も20代で来たかったです(>人<;)
23とか1番細かったのにε-(´∀`; )
着たのは30になる年だったので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どうしても無駄遣いが多いんです

着れたのは32でした〜(笑)
20代後半で着るつもりだったのに、現実は…
まぁでも、結婚式の時って女性はピークに綺麗だと思います!