※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha---chan(o^^o)
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘の服装について相談です。80センチの服が大きく、ズリ落ちるため困っています。ロンパースとシャツの肌着、どちらがいいでしょうか?サイズは70センチを考えています。

1歳1ヶ月の娘がいます。

みなさん、教えてください‼︎
全体的に体が小さいので服装に困っています>_<

①80センチからは可愛い服がたくさんあるのですが…
トップスは80センチでも何とか着こなせているのですが、ボトムスは80センチだとズリ落ちてきます>_<
60〜70センチだと大丈夫なんですけど、あまりいい服がなくて…

②肌着は、1歳すぎてもロンパースの肌着って着せていますか??
秋冬用に肌着を買おうと思っているのですが、ロンパースにするかシャツにするかどちらがいいですか??
ちなみにサイズは70センチを考えています‼︎
70センチでも少し大きいくらいで…>_<

わかる方教えてください‼︎

コメント

deleted user

うちの子も小柄で今70がちょうどいいです。
80も買ってますが、ボトムスはウエストつめたり、外側に折ってはかせたり、サスペンダーとかも買いました💦💦

GAP、next、ZARAは70のボトムスも結構ありますよ🎵


肌着はトイトレ始めるまでロンパース肌着の予定です。

  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    お返事遅くなりました>_<

    同じような子がいて安心しました^_^
    なるほど…‼︎
    子供用のサスペンダーって売ってますか??

    ロンパースの肌着買うことにします^ ^

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    80~のサスペンダーありましたよ!短くすれば身長70㌢ちょっとの娘も行けそうでした!

    • 10月6日
匿名

トイトレ始めるまではロンパースの下着でも問題ないと思います。

海外ブランドは60センチくらいからセパレートと可愛い服がありますよ。

  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    お返事遅くなりました>_<

    そうなんですね…^_^
    じゃあ、ロンパースの肌着買うことにします(*'ω'*)
    海外ブランド探してみまぁす^ - ^

    • 10月6日