※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
雑談・つぶやき

モヤモヤした気持ちがすっきしたので呟かせてください😂昨日で安定期に突…

モヤモヤした気持ちがすっきしたので呟かせてください😂
昨日で安定期に突入しました✩!
それと、定期健診だったのですが
前回から約一ヶ月間があいていました😭!
それまでの間は本当に不安でした💧
胎動も当然ない時期だし、
周りの妊婦さんよりお腹も出てないし
つわりも落ち着いてきたしで、
本当に大丈夫かな•́ω•̀)?と不安な毎日でした😱
もちろん!自分の子を信じていましたが…😂
でも、昨日の健診でやっと我が子の姿を見れて
本当に安心しました😖💕
順調に育ってて何よりでした!
そのお陰で、昨日はぐっすり眠ることができて
これからも我が子を信じようと思いました😭💕💕

コメント