※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠翔mama
その他の疑問

子供の写真を撮りに行くんですけどスタジオアリスだといくらくらいにな…

子供の写真を撮りに行くんですけど
スタジオアリスだといくらくらいになりますかね。

だいたいの費用が知りたい😩💦

あと、携帯に写真送ること出来るんですかね。
それもまたお金かかるのかなぁ?😔

コメント

きりん

携帯に写真送るのポイントか何かで買ったやつだけだったような、、、
アルバムとかにすると3万~とかじゃないでしょうか?
いつもプレートにしてるので1万位で収まるようなにしてます!

撮影料が3000円くらいで

アルバムとかフレームによって値段が違います(﹡ˆoˆ﹡)
写真だけだと安くて一枚2000円くらい?だった気がします。
購入した写真のデータだけ残ります✨
購入金額が1万円以上とか3万以上+ポイントがもらえるので
アプリでポイントと画像データを交換できます( ´•ᴗ•` )❣️
私は写真だけ全部買ってデータ残してます!

ひなの

お宮参りのときはアルバム買ったので7万くらいしましたがここのアプリを見ていると安く済ませている方多いみたいです。1万くらいでおさめているひともいるみたいですよ☺︎

撮影は動画のみOKです!

お宮参りは最初にアルバム買ったり、実家分買ったりして6万弱でした!うちも今月100日撮りに行きますが、予算は2万くらいです(*´∀`人)買う物によって値段かなり違いますよ。
携帯へは1枚無料でもらえると思います。

とぅん

撮影だけでしたらたしか3240円。そこからアルバム買うとしたらお金がかかります。
5万円以上買えば、写真のデータを3000円(ネットからダウンロード)か5000円(CDでデータを貰える)を買うことができます!
もしくは、5万円行かなければ、1年後から写真をもらう?ダウンロード?はできます!
1年後待つの嫌で5万円も行かなければ1枚5000円で買えたと思います!

mimi

シンプルに、普通の見開きの台紙に写真4枚入れてもらって2万円でした!

スタジオアリスで、可愛い写真立てや小さめのアルバムがあって、それだけ欲しかったんですけど、大きいアルバムとセットじゃないと購入できないと言われ…システムを理解せずに行ったので、ちょっと面食らいました…(´⊙ω⊙`)💦

1年待てば、1枚540円でデータ購入できます(*´꒳`*)
わたしは忘れそうなんで、携帯のカレンダーに登録しました笑

スタジオアリスって結構高いですよね💦

動画は撮っても平気ですよ⭐️
無音カメラで写真撮ってる人もいます笑

ほんとはダメですけどね🙅

♡062105♡

増えデジ+写真立てのセットで1歳までの赤ちゃん限定のセットが4万円くらいです。
撮影料は3000円です。
携帯に写真送るのは2万5千円以上買わないと送れないです💦
勧められるがまま買うと結構凄い金額なります💦💦

すみれ

お宮参りで写真6枚で24000円でした。
注文したのは
●六切り三連を一冊(撥水コーティング付け)
●プリント三枚(ハーフキャビネ?)
1年たったらデータをCDでもらいます(500円?)

マグネットシールと四切り写真+木製フレームは、ネット予約とお宮参りプランのプレゼントだったかな。
ベビーシャワーブックのプレゼントも一枚もらえました。

六切りでA4位あり、十分大きく満足です。
ただ、四切りのほうが大きいんですよね…プレゼントの四切りのほうが大きいなんて!バタバタと決めてしまいちょっと後悔です。