※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

ムーニーSサイズでも太ももに跡がついて赤くなるので、大きめのオムツがあるか相談したいです。お腹周りは小さいのでMサイズは無理かもしれません。

生後49日の女の子なのですが
パンパース新生児用→ムーニー新生児用
で太ももにオムツの跡がついて赤くなるので
少し前にサイズアップして

パンパースは小さめと聞くので
ムーニーのSサイズに変えました。

しかしかなり太ももが太いと思うんですが
ムーニーのSでも太ももにオムツの跡がついて
赤くなってます😭😭

私のオムツの付け方が悪いのか
やはりオムツが小さいんですかね??

太ももまわりが大きめのオムツとかありますか?
お腹周りわ大きくないので
さすがにMにはできないかなと思ってるんですが💦

コメント

mimi

メリーズどうですか😊?
ゆったりしてるのでオススメです(^^)

  • yuu

    yuu

    やっぱりメリーズは大きめなんですね!試してみます☺️

    • 10月5日
miku

ムーニーのSサイズはほかのおむつと比較すると太もも最小らしいです。
ムーニーの太ももが16-34cmに対してパンパースは太もも16-42cmです。
新生児サイズだと20-33cmなのでグーンが大きいみたいです。
この雑誌少し前のなので情報が古いですがSサイズでしたらパンパースが太ももはゆったりしてると思います。

  • miku

    miku

    メリーズとムーニー

    • 10月5日
  • miku

    miku

    パンパース

    • 10月5日
  • miku

    miku

    グーンとウルトラプラス

    • 10月5日
  • miku

    miku

    何度もすみません><

    • 10月5日
  • yuu

    yuu

    そうなんですね😵それは太ももムチムチの娘には小さいはずです😂パンパース小さめと思ってたんですが、太もも大きいんですね💦

    • 10月5日
  • yuu

    yuu

    画像ありがとうございます❤️❤️わかりやすいです!

    • 10月5日
  • miku

    miku

    個人的にはメリーズはウエスト浅めなので💩漏れやすかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    参考にしてください(^^)

    • 10月5日
  • yuu

    yuu

    そうなんですね😭ありがとうございます!

    • 10月5日
ゆち/⛄️💛💙

グーンは割と大きめだと思います!

  • yuu

    yuu

    グーンも大きめってききます!試してみます☺️

    • 10月5日
もも♪

パンパースもムーニーも細めですよね~
メリーズはわりと大きめですよ♡♡

  • yuu

    yuu

    やっぱり細めなんですね😞メリーズ試してみます!

    • 10月5日
m

メリーズですかね( ´ ꒳ ` )ノ
うちの子は大きめなのですが
新生児用3ヶ月まではいてました( ˘ᵕ˘ )
3ヶ月からはSサイズはいてました♪

  • yuu

    yuu

    そしたらいまメリーズのSサイズにしたら大きいですかね😂

    • 10月5日
うーたん

グーンが大きいと思います!

  • yuu

    yuu

    グーンも試してみます❤️

    • 10月5日
  • うーたん

    うーたん

    新生児の頃はグーン使ってました!

    今はグーンだとグズるのでムーニー使ってますけどね!

    • 10月5日
  • yuu

    yuu

    オムツでぐずるとかあるんですね😳

    • 10月5日
  • うーたん

    うーたん

    あります!
    替えるたびに泣くので
    オムツ替えて見たら毎回泣かなくなりました!

    • 10月5日
  • yuu

    yuu

    何がか気に入らなかったんですね😂💦

    • 10月5日
雪見だいふく♡

うちもお腹周り普通くらいで太もも太いです。メリーズのSサイズを使っています。メリーズのおむつガイドを参考にしたら跡がつくの和らぎました。既に試していたらすみません(´・ω・`)

  • yuu

    yuu

    こんなやり方あるんですね!知らなかったです😳試してみます!ありがとうございます♡

    • 10月5日