※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

日曜夜におしるしで陣痛が近いか不安。前駆陣痛かもしれず、お腹も張るがまだ産まれないか心配。おしるしの関係は?

1人目と2人目のときは産む直前までへっちゃらで動き回っていたけど今回は日曜日の夜におしるしがあったせいで近々陣痛がくると思うと出かけたくないと思ってしまいます。
それに急にお腹が痛くなることが増えて昨日も買い物中で焦りました。
でも前駆陣痛でもなさそうだしお腹もよく張るようになったけど定期的ではないしまだまだ産まれないんでしょうか。
おしるしって関係ないんですかねー。

コメント

4児ママ

おしるしがあってもすぐ陣痛来るわけでもないので、、、
生理痛のような痛いが続くようなら連絡した方がいいですよー!
まだまだだと思っていきなり子宮口開いちゃう場合もありますからね😭

• あや

あや

コメントありがとうございます。
    ですよねー2、3日で陣痛くることが多いと言われていたのでそろそろかなぁと思っていたのですがまだのようです。
    でもいきなり子宮口開くこともあるんですね⁉︎痛みが続くようなら連絡しようと思います。

• 10月5日
  • 4児ママ

4児ママ

もお少しですね♡
    頑張ってください😃

• 10月5日