※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビー用品って年末年始やクリスマスなどセールになりますか🙄?服ではなく、ベビーカーなどの大型品が知りたいです!

ベビー用品って年末年始やクリスマスなどセールになりますか🙄?
服ではなく、ベビーカーなどの大型品が知りたいです!

コメント

rochi☆

大型品は基本的に型落ちにならない限り安くならないです。
ポイント10倍とかの対象になるのでそのときに買うのがいいと思います!

西松屋やトイザらスでは値引き
されてましたよ!

トイザらスでは会員価格とかなってました!

mihana

こないだベビーザらス行った時にチャイルドシート見てたら、もうすぐ新しいのが出るから型落ちしたやつが安くなるよ~って言うてた気がします!(>_<)

ちぃ

年末年始でもありますが限られているので、事前に決めておいて待てる限り待つのもアリです…
マタニティ特典で何でもポイント10倍とかあるのでそれを使うとおトクです。
新作出るタイミングで型落ち品が安くなることがあります、でも運よく当たることはなかなかないので(;´∀`)日にちとかでポイント10倍になるのでその方が買いやすいですよ。

抱っこ紐はメッシュが出たタイミングでエルゴオリジナルがセールしてました。ネットの方が安かったですが、試着したり保証もつくので赤ちゃん本舗で買いました。

えまり

私が買ったところはまとめて買うと少し安くなるセールを正月、ゴールデンウィーク、お盆にやってるみたいです!