※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

陣痛のような痛みで入院したが、まだ産まれる兆候なし。入院後に産まれた経験を教えてください。

今朝から下痢のような陣痛のような痛みがあり、病院にいったところ、定期的な張りがあるので入院になりました。
しかし、その後の内診で、まだ全然だね〜と先生から言われました。看護師さんいわく、一回入院して帰ることはほぼないですよと言われましたが、痛みも張りも遠のき、産まれる気配いまのところなしです。
・一回入院したけど帰った
・入院後、やっぱり産まれた
などなど、体験談聞かせてください!

1人目はおしるし→高位破水→2時間後には陣痛だったので、、、。

コメント

あや

私も1人目の時は入院したものの痛みが遠のきましたがその日の夜にはまた陣痛が始まり朝方生まれましたよ。
もう少しで会えますね。頑張ってください。

• mari

mari

同じ感じですねー!
    私も今日のうちにお産できたらいいんですが💦

• 10月5日
ママ

私は朝方に前駆陣痛っぽくて病院行ったら5㎝でしたが、お家でリラックスした方がお産が進むと言われ帰宅…(^-^;
用事で1日歩きまわったら夕方から陣痛が始まり出産しました(*^^*)

• mari

mari

5センチも開いてたんですね!!
    私は全然です。。。動き回りたいけど、念のため。。と食事❌で点滴してるのであまり動けなくてそれも辛いです😭

• 10月5日
トトロ*

もう少しですね(*´`)
私は、今までにないくらいのお腹の痛みが来て、30分間隔ぐらいにお腹キューってなってて病院に電話したら「一回帰るようになるかもしれないけど心配ならおいで〜」と言われ、夜9時くらいに病院行ってそのまま入院でした!
そしてそこから丸1日笑
3~5分間隔を繰り返して、子宮口が全開しなくて、夜中に吸引分娩→ダメで緊急帝王切開で出産でした( ⊙᎑⊙ )
長くなってしまいましたね💦
無事に産まれてくれるのを願ってます(*´`)
meryさんも赤ちゃんも頑張ってください♡

• mari

mari

3-5分間隔辛かったですね💦
    1人目は私も吸引でしたー(^^)
    2人目だから、するっと産まれてきてくれたらいいなぁ。。。

• 10月5日
KSJY

3人目の時に我慢できる痛みではありましたが、
これは陣痛だ!と思い病院に行きましたが、陣痛遠のきました。
医者はまだまだだね〜なんて言ってきましたが2人目は陣痛出産がかなり早く
それを助産師さんに話していたので

そのまま入院し分娩台空いてるから
近くにいて良いよー!との事だったので分娩台の周りをウロウロしていたら

2時間後くらいに本陣痛に変わり
子宮口5センチから一気にマックスに!
計1時間15分で出産しました^^;

• mari

mari

わわ!すごいスピード安産でしたね💕
    羨ましいです!
    私も出産に繋がりますように😊❗️

• 10月5日
  • KSJY

KSJY

今日は綺麗なお月様🌕がみれるそうですよ♪♪

お月様のパワーももらって
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪♪

頑張ってくださいね😊💗

• 10月5日
ナッキー

あたしは破水して入院して、丸一日何もなく過ごしました❗破水のため感染の危険があるので、次の日には促進剤を使用しました❗陣痛からだと、病院の方針によりそうですよね~

• mari

mari

破水からだとそうなりますよね☺️
    病院ついてから、下痢っぽくもあったので、陣痛だったのか下痢の痛みだったのか、もはやわからなくなってきました😂😂旦那もそわそわしてるし、今日明日で産まれてくれたらいいんですが💦

• 10月5日
ナッキー

あたしも産む前から下痢だったんです❗たまたま診察の日で、病院では、変なもの食べた?て聞かれましたが、今思えば前兆やったんかもです❗
二人目ですよね❗すごいです😵赤ちゃんから早めに合図がきますように❗

• mari

mari

ほんとですか🌟
    吐き気もあったので、ネットで見たとき、吐き気、下痢ともに兆候の可能性ありってかいてあって、期待してるとこです(^^)お産に繋がりますように☺️✨ありがとうございます😊

• 10月5日