※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

気温16度の時期、家の中は24度にして、薄手の服を着用すると良いです。足が冷たい場合は靴下を履くと快適です。

この時期何着せたらいいのでしょ?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
埼玉県在住
気温16度(家の中の温度は24度にしてます)
湿度41%

あとお部屋の中で靴下はいた方がいいですか?足冷たくなってます😓

コメント

k

10月生まれですが、昼間の暖かい日は短肌着&コンビ肌着、少し肌寒いときはツーウェイオールを重ねてました!
お部屋を24度にしているなら、肌着2枚か肌着1枚+ツーウェイオールくらいでいいかな?と思います😊あとは掛け物で調節したりとか❗️
部屋の中では、靴下履かせなくて大丈夫ですよ!赤ちゃんは手足で体温調節?してるみたいなので☺️手足冷たくても、背中を触って暖かければ大丈夫です🙆真冬でも、部屋の中では裸足でした!

• まな

まな

教えて下さりありがとございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    ご参考にさせていただき、着させようと思います☺️✨

• 10月5日
ゆーmama☆

10月生まれです
短肌着にツーウェイオールにタオルケット
ちょっと寒いかな?ってときはベスト着せてました
ベストはかなり使えましたよ(^^)
靴下は真冬でも履かせてなかったです!

• まな

まな

なるほど!みなさん靴下は履かせないんですね꒰๑•௰•๑꒱履かない方がいいですかね?ヽ(;▽;)ノ何足か買ってしまって😅

• 10月5日
アヤックマ

短肌着とツーウェイオール着せてました😄
あとはタオルケット掛けたりエアコンで調節してました❗️
靴下は履かせて無いです💡