※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aehy☆ベビ3年待ち☆
雑談・つぶやき

みなさんはジンクスって信じてますか?わたしは今までそういうものは気に…

みなさんはジンクスって信じてますか?
わたしは今までそういうものは気にしたことなかったんですけど、コウノトリキティやベビーシューズまたは赤ちゃんの靴下を玄関に飾る、ザクロの絵などの話を聞いて興味を持ちました!!

みなさんが実践してるジンクスや効果のあったことなど教えてください(^^)

ジンクスに100%頼るつもりはないですが、運動したり体を温めたり、自分で出来ることをしながらジンクスを楽しもうと思っています♪

コメント

あんこパイ

私は信用しない派ですけど、
1年妊活しても出来なかったので
気休めに、とコウノトリキティちゃんを購入して、夫婦で携帯につけたらその1週間後に妊娠発覚しました(°_°)!

ちょっと驚きました〜〜!

ミサ

私は多嚢胞性卵巣と子宮が他の人より小さいみたいで、子供が欲しければ治療が必要だと言われていましたが、自然妊娠しました!

式年遷宮の年に伊勢神宮と出雲大社をお参りしたので、それが効いたかな?と思ってます(*^^*)

aehy☆ベビ3年待ち☆

回答ありがとうございます(^^)
参考にします!!