※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
家族・旦那

旦那が女々しくて、子供過ぎてめんどくさいです。女子か!子供か!と言い…

旦那が女々しくて、子供過ぎてめんどくさいです。女子か!子供か!と言いたくなります。
先日の事ですが、旦那が私の部屋に来て子供と遊んでいて、仕事柄汗をかく仕事で、部屋が臭かったのでリビングに移動したあとファブリーズしました。それに気づいて機嫌悪くした様で、子供のお風呂に入れる予定だったのに、もうヤダ。一人で入れよ!と2歳の息子に言っていました。
バカか!2歳で一人で入れるわけないだろ!いちいちそんな事でふてくされんなよと言いましたが、いつもそんな些細なことで喧嘩をします。
精神年齢低すぎます!喧嘩するとすぐ出てけ!と言うので次言ったらマジで出て行ってやろうと思っています。

コメント

wb

うちの旦那も本当子供で、ちょっとしたことですぐ拗ねるしそれについて聞いてあげないといつまでも機嫌悪いし…😫💦
自分の気に入らない事があると全部放り投げますよね💥

うちの旦那もすぐ出て行けという人です。
何度か家出未遂しましたが、この間本当に帰ったら、今まで帰った事無かったから本間に帰ると思わへんだ…と言ってましたww