※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

予防接種がある日に、便秘から下痢になり心配。症状を先生に相談し、予防接種を受けたい。遅れた経験やBCG接種のタイミングも知りたい。

今日、予防接種があるのですが…もしかしたら下痢かもしれません。

元々、便秘ぎみだったのですが1ヶ月ほど1日1回になってきていました。

それが1週間ほど前から2回~3回になり、昨日は5回もありました。

うんちの状態も少量です。水っぽいような気もします。

ダメかもしれませんが、症状を説明して先生に受けていいか聞いてみます。

既に予定の予防接種から遅れていて、BCGもやっともう少しで受けられるところまできていました。

早く予防接種を終わらせてあげて、免疫をつけさせてあげたかったのですが…(>_<)

予防接種遅れた方、どのくらいまで遅れましたか?

BCGどのくらいで接種出来ましたか?

コメント

迷犬ちーず🐶

私も先月そのような症状に
なりましたが先生に話したら
注射受けられましたよー🙆

ちなみにBCGはこれからなので
参考にならずにすいません💦

• ねこ

ねこ

先生に相談した結果、無事に接種できました。ありがとうございますm(__)m

• 10月5日
nachi

熱がなければ受けれたと思いますよ!

• ねこ

ねこ

熱を測ったらまさかの微熱(^-^;でも、測り直して接種出来ました。下痢ぎみと伝えましたが、先生に大丈夫と言われひと安心です。

• 10月5日
ちゃんきー

うちの子、元々下痢が多いので
参考になるか分かリませんが…
予防接種出来ましたよー!
あと、副反応がキツい子なので
1本ずつしていた為に
予定よリ大幅に遅れてしまい
BCGわついこの間しました( •∀︎•` )
8ヶ月までが好ましいらしく
ギリギリでした( ºΔº )

• ねこ

ねこ

予防接種一本ずつだと結構期間かかりますよね(>_<)
    私は約1ヶ月ほど遅れてて…BCGが一番気になっていました。なんとか間に合いそうです。

• 10月5日