※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👻
家族・旦那

snsで元カノと絡むのってありなもんですか?いちいちそこまで干渉しない…

snsで元カノと絡むのってありなもんですか?いちいちそこまで干渉しないべきですかね。
昨日その事で揉めました。子供が産まれたばかりの時の一ヶ月後が旦那の誕生日で元カノからのLINEは、○○(旦那)の事はずっと特別で大事に想ってるみたいな長文の内容でその返信に対して俺も同じ事思ってた、ずっと頭の中にいるよと返信していました。元カノは現在彼氏居ます。元々地元の人みたいです。
最近になってその女が誕生日の写メをインスタにあげてて、旦那は一生元気でいて欲しいよと書いてて。元々そのLINEを見てるから、インスタのコメントも意味深なような特別な感情に見えちゃったんです。
その事も全部旦那に嫌だと話して、旦那は返信は合わせただけ、コメントはそんな感情はなくコメントしたと言ってました。私はいちいち未練がましいコメントする必要もないし、おめでとうの一言かいいね押すくらいで充分だったよね?なんでわざわざいらん事するのかな。そんな大事だったらそいつん所行けよ😅って言いました。したら携帯の暗証番号も教えてくれていつでも携帯見ていいからと言われてLINEもインスタもFBも全部ブロックしてくれて話しは終わりました。私過敏に反応しすぎですか?

コメント

ななママ 

気になっちゃいますね(-ω-;)
おめでとうだけで良いと思うし。
特別で大事な存在って何??
なら、何で別れた??
は??
ってなります。
向こうの彼氏さんが見ても、良い気にはならないと思う。

とりあえずブロックしてくれたし暗証番号も教えてくれたなら、様子見で(ΦωΦ)

• 👻

👻

ですよね💧地元だから繋がるなとは言わないけど、例えば私も元彼に対しては普通の男友達とは違った感情をもっているのはわかります。ただそれを文面で送ってくる必要があるの?確認しあう意味なんなの?って感じで💧💧
    そうそうwなら何で別れたんだよってw
    結局別れた時間がたったから綺麗な思い出しか残ってなくてごくろーさまって感じです。
    私も向こうの彼氏も可哀想だなって思います💧💧💧しばらく様子見てみます!コメントありがとうございます☺️

• 10月5日
Kmama

ややこしいことしますね、旦那さん笑

わたしも主人のSNSついチェックしてしまいます😅
女友達や元カノが入ってると
気になりますよね😣
わたしがチェックしすぎるので
ライン以外のSNSは全部消してくれました🙂

• 👻

👻

ほんとですよね💧w
    いちいち未練がましくて、こっちがみじめになります💧
    そうなんですねー♡無駄にsnsやるとこんな事あるかもしれないので余計な事されなくて済むので正解ですね😚

• 10月5日
蘭子

いーえ!元カノと絡んでほしくないです!怒って当たり前です!
旦那の元カノも誕生日の日付ぴったり0時にラインしてきます。旦那になんなん?ってゆうとありがとう。と返しただけ。と言ってましたが違うと確信していたので今後、ラインを返したりタイムラインなどにコメントしたり、コメント返したりしたらあなたを見る目をかえます。とゆうと、相手にタイムライン非表示にしたみたいです。元カノからのコメントもすべて削除してました(笑)
ラインも来てても返さないように言いました。

• 👻

👻

ですよね!!!分かって頂けて安心しました…。私がsnsまで干渉しすぎなのか?と思いましたが、気持ちは嫌なものは嫌です。
    そうなんですそうなんです!ただ返しただけ。って、つか誕生日にお互い覚えあっておめでとうを言い合うのいつまでやんの?って感じです。私元彼の誕生日いちいち覚えてないので💧💧
    徹底して正解です!!!見て見ぬふりするだけそーゆう事すんだから💧💧なんで言われないと嫌な事がわからないのかなって、白けてきちゃいました。コメントありがとうございます☺️

• 10月5日
love

まじ元カノウザすぎですね
私も絶対イヤです!ブチ切れです
私も旦那の元カノからちょいちょい連絡きててそれだけで腹たちまくりです。インスタのフォローとか勝手にはずしてました(笑)

• 👻

👻

ちょぉぉぉおおおぉぜつウザイです!wしかも向こうも男いるし、結婚して子供産まれたのも知ってるのに💧💧
    気持ち共感して頂けて嬉しいです😢ありがとうございます😢💜

ちょいちょい連絡!私ならそれ知った瞬間に話し合います😡勝手にはずしちゃっていいですよwちゃんとブロックもしといた方がいいですよ(´・ω・`)またフォローしてきそうですし😡

• 10月5日
ミカサ

ずっと特別で大事に思ってるって…嫌に決まってますよ!別れた意味を問いたいですね🤷‍♀️
だんなも元カノが小さい頃からの幼馴染?てきな地元の人だからyさんと似ててすごく気持ちわかります…
ついこの間それで揉めて
もう今後一切連絡とらないって送らせました✨旦那さんもすべてブロックナイスです💓
幸いなことに旦那がSNSに結婚しましたとか子供産まれましたの写メ載せてくれた時は元カノ見てるか!いいだろ!て構えるようにしてます😤Facebook、Twitterは見せびらかしてやろうと思ってブロックさせてませんが
コメントもどんな言葉が来ようがありがとうの一言です😜

• 👻

👻

ですよね🤣💧💧ダラダラそんな事言ってるなら元々別れなければ良かったし、女も女でわざわざ未練がましい文章送ってくる理由なんだよって感じだし💧あんたも彼氏いんだから新しい幸せ見つけろよってほっといて欲しいです。
    そうなんですね(´;Д;`)幼馴染とか地元よりもやっかいですね💧地元だからどうしても繋がるしそこを逆手に取って地元で繋がってんなら誰か伝いに嫁がうるせぇからって伝えて貰えばいい話しでしょって言ってやりました☺️
    えー♡いい旦那さんですね❤️snsにそんな載っけってるなら何も心配要らないですね♡ざまーみろです、ほんとw
    そうですそうです!どんなコメント来ようがありがとうの一言で充分!!!余計な事すんなって話しですよね😡😡
    分かって頂けてありがとうございます☺️❤️💜

• 10月5日
yuka

うーん、まずもって別れて間もないとかじゃないし
もう結婚もしてることなんだし
そういうのって傍から見たら
未練あるのかな?ってなりますね。
それに別れてるのになぜネットなどで
関係をもつのか分かりません。
特別な存在とか意味不です。
だったら別れるなって思います。
別れたら思い出として心の中に
しまえばいんです!!
奥様に失礼かと私は思います。

• 👻

👻

もうーー、ほんとうに!そう思います!!それは心の中にお互い閉まっておくべき話しでわざわざ妻子が居る元彼に長文で送ってくる内容ではないですよね。過去の事と言ってるのにネットで関係を持ったり意味深な発言をしてくるのも迷惑だしこちらが嫌な気持ちになるのを旦那も元カノも考えらんねーのかよって思います。こっちが愛す意味あるの、それって感じで白けてきちゃいました💧
    ありがとうございます(´;Д;`)💜

• 10月5日
  • yuka

yuka

本当そうですよね!!
    お互いに過去の人なんだから
    それは思い出として心にしまって
    おくのが礼儀です。
    そして今をしっかり生きるべき
    だと思います。
    なにかの縁で人は巡り会うし
    別れもあるんだし!
    失礼すぎます!

• 10月5日
すぅ

えー?やり取りが気持ち悪いです。
元カノと連絡とるのは、
別にいいけど
内容が。。。

元気?最近どう?的なやり取りなら
ありですけど。。。

旦那さんも元カノもちょっと嫌です。
私なら、話し合って、その元カノとも話しさせてもらいますね。

• 👻

👻

ですよね!地元と言ってるから今まで目つぶってきたけど、LINE見てからのインスタだったので、頭ん中にずっと他の誰かがいる人の為に何してあげようとも思わないしその女んとこ行ってきなよ、止めないからって言ったらもう連絡取らない、コメントも入れない、snsからブロックすると言って貰ってそうなりました😞携帯も暗証番号教えるからいつ見てくれても構わないとまで言ってくれたので旦那まででとりあえず留めておいて今後私の癇に障るような事があれば元カノにも連絡します☺️
    分かって頂けて嬉しいです…
    ありがとうございます😢💓

• 10月5日
みー

むりですむりです!そんなに連絡とりたいならそっちいけよって思いますよね。私も以前同じようにもめました!んで全部ブロックして終わりました。いまやりとりって全部LINEだから電話帳のことすっかり忘れてて、アドレスとか電話番号とかはまあほぼ使わないとはおもいますが残ってるのもやだったので旦那がお風呂入ってるあいだに勝手に消しましたよ!笑

• 👻

👻

ですよね!?無理ですよね💧💧💧
    そう!そっち行ってくれていいよ!ってまさに思って、まんま旦那に言いましたwそんな大事な人居るならどうぞって感じです😅💧引き止めるつもりもないし、娘が居てくれれば人生頑張れるし!とまで思いました🙄
    私も後で思ったんですけど、アドレスの方消してないんですよね😱💧ブロックしてあるから連絡きそうなので今日帰ってきたら番号拒否設定にしてから消そうと思います😤😤!ほんと腹立つ!
    共感して頂いてありがとうございます☺️

• 10月5日
みー

ですよねですよね!そんなに大切ならどうぞ!ってかんじ!私も息子いればいいのでと思ったことあります!でも別れたら一切息子には会わせませんけどね!笑
消しちゃいましょう~!!必要ないしいつまでもそんな思い出なんかいらないし!だいたい思い出だから美化されてるんですよね。付き合ったり結婚したら絶対あんたみたいな男私しか耐えられんわって思います!笑

• 👻

👻

ほんとほんと😤!w
    2人で美化された思い出でも語り合ってろって感じw
    鼻毛出てるわ中年太りしてるわ朝と夜口臭いわでドラマやっちゃってんじゃねーよって突っ込みたいです😅笑笑

私も絶対子供会わせるつもりないです!wそうそう。あんたみたいなの私しか結婚出来てないしって思いますよね笑笑
    帰ってきたら早速消しちゃいます❤️

• 10月5日

旦那様と女性の方が悪いかと(´・ω・`)
奥様は悪くないと思います😞💦

ここから個人的な意見ですが、
結婚してる方が異性とひとりでも関わる必要性ってないと思うんですよね(´Д`)
携帯に異性の連絡先があるのも、
私には理解出来ないです(´・ ・`)
元カノ(カレ)、元奥様(夫)は、特にだと思います😢
別れていても元愛し合った事実に代わりはないのにって思います...

• 👻

👻

ありがとうございます😢❤️
    誰かが見て嫌な想いをするものってゆうのも送信ボタンを押す前に考えられないのかな?って思います😅

そうですね。元々連絡先が入ってなければおこりえない事ですもんね😞

• 10月5日