※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華
妊娠・出産

胎嚢未確認で12日間茶オリや鮮血続き、検査薬反応濃いが化学流産の可能性。1000のhcg量で心配。経験談聞きたい。

胎嚢確認前なのですが、茶オリ、鮮血がかれこれ12日続いています…😢腹痛や血の塊はありません😥

胎嚢を確認出来ていないため病院では化学流産も
あり得るよ。といわれています!

ですが検査薬の反応が濃くなる一歩で
ここまで検査薬が濃くなっていてもやはり化学流産をする時はあるのでしょうか?

何でもいいので経験談や知っているお話を聞かせて貰いたいです🙇‍♀️

4w6dでの尿のhcg量は1000ありませんでした!

コメント

さな

私も1人目の妊娠のとき、まだ病院行く前仕事中にいきなり

• さな

さな

鮮血がでてかなり焦って町の産婦人科に急いで行きました💦ふるーい産婦人科だったのでなんだかちゃんと診察してたのかという感じでしたがとにかく絶対安静してくださいと言われ、実家に帰り2週間程トイレ以外は寝たきりでした。。
    その間も鮮血や茶色い血がでてて、、再び同じ病院にいったらまだ絶対安静というのであまり信用ならずでおっきい病院いったらしっかり見てくれて心拍も確認できました^ - ^心配な出血ではないですよと詳しく説明してくれしばらくしてから血とまりました^ - ^
    かれこれ3週間以上出血してましたが無事出産できましたよ✨
    とりあえず安静にはしたほうがいいと思います😣

• 10月5日
  • 美華

美華

お話、ありがとうございます🙇‍♀️!
    一応安静はしているのですがなかなか止まる事も無くて😥

私も早く胎嚢の確認だけでもしたい所です😂!

• 10月5日
(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

化学流産は無いかなー?と思いますが、初期流産あり得るかもですね🙁
私もその頃鮮血があり胎嚢確認後流産したので。ちなみに、腹痛も無かったです(._.)赤ちゃん無事だと良いですね😉

• 美華

美華

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    前回化学流産の時は薄く濃くならず
    そのままリセットで陰性だったので
    私もその様な知識でした😥

初期流産ですか💦
    確かにもぉ2週間も出血が続くのも変だなとは思っていました😥

ありがとうございます!
    今日か明日また診察予定です😊

• 10月5日
さな

私もなかなかとまらなくて心配でした😣
でも赤ちゃんを信じましょう✨💕
無理なさらずに安静第一にしてくださいね💕お風呂もやめたほうがいいですよ😌
病院いく前日まで、私は入りませんでした(´・_・`)

• 美華

美華

本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️
    お風呂も明日病院なので、
    それまでやめておきます😊✨

今日も検査薬を試しましたが一応少し濃いか変わらないか位の濃さであってくれました😢❤️

• 10月5日