※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ima
妊娠・出産

妊娠中の辛さや不安、ストレスについての相談です。早く出産したい気持ちと、つわりや体調不良に悩まされる日々が続いている様子が伺えます。

予定帝王切開まで20日切りました

後期入るまで、術後の痛みの恐怖に怯えてましたが
妊婦生活辛すぎてもう早く出したい…

会いたい、楽しみというより
早く妊婦生活終わらせたい…(笑

1人目は比較的つわりも軽く、
あとは貧血があったくらいだったけど

今回はつわりが酷く、脱水だのケトン体3+だの…
初期から耳管開放症になり
貧血になり
中期の血液検査では血糖値引っかかるわ
かなり早くからお腹出てくるわ
年1の実家帰省も諦めなきゃだったし…

子宮奇形で、早産や流産に気を付けるようにと言われたけど
何をどうやって気を付けたらいいのかもわからないまま何事もなく35週まで来れました。
これは良かったけど、「気を付けるように」と言うお医者さんの一言を気にするあまりストレスだったし(笑

あと少しあと少し…
頑張るぞー

コメント

K.

わかりますー💦
私は妊娠して自分のお腹が大きくなるたびに不安とか苦しさとかあって、
楽しみというより早く出て!っていう感じで😭💦
昨日前駆陣痛っぽいのあって初マタなので焦ってしまい病院に電話して、来てくださいってなった時は
早く出てこいっていつも思ってるくせに実際危ないかもーってなったら心の準備まだできてなくてパニックでしたー🤣💦
今は、お腹の子に「もう少し〜もう少し〜大丈夫〜」と言い聞かせてます😩笑

• ima

ima

1人目の妊娠があんまり辛くなかったんで今回辛すぎて(笑

お互いもう少しですね、頑張りましょう~😅

• 10月6日