※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンちゅう
ファッション・コスメ

結婚式のバッグで悩んでます。上と下どちらの方が良いですか?豪華そう、…

結婚式のバッグで悩んでます。
上と下どちらの方が良いですか?
豪華そう、可愛い、華やか、好み、安っぽそう…等何でも良いので、皆さんのご意見聞かせて下さい。
写真の写し方が悪いですが、どちらもシャンパンゴールドです。

コメント

もも

好みは上、ですが、ドレスによります!!

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

コメントありがとうございます!
    下に投稿してしまったのですが、ドレスは緑で落ち着いた感じのです(^^)
    上のバッグ可愛いですよね♪
    最初見た時一目惚れしたのですが、結構安かったので不安で💦

• 10月5日
みゆ

上は上品ですよね!可愛さもあります!

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

下のような華やかさは無いけど、落ち着いている中にも可愛さがありますよね(^^)
    ただ、今30代前半なのですが、これ(リボン)持っていても大丈夫なのか不安が残ります(;´д`)

• 10月5日
@ゆんける

私は下が華やかで好みです(^ω^)!キラキラしたものに目がないです!

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

結婚式用なので華やかさがないと!と思っていたので気になったのですが、安っぽく見えないか…30代が持っていても変じゃないかが気になります(^^;

• 10月5日
ニャンちゅう

ちなみに、袖はありませんが、ドレスはこんな感じです。色も同じです。

みゆ

これなら上がいいと思いますよ😌

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

上の方が合わせやすそうな感じですかね(^^)
    あまり大きなリボンでは無いものの、年齢的には大丈夫でしょうか?💦

• 10月5日
  • みゆ

みゆ

私は上のリボンなしを使いましたよ!ちなみにそっくりなので同じブランドですかねー!年齢気にされるなら下がいいかもですね!😌

• 10月5日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

リボン無しとかあるんですか?
    それはシンプルで長く使えそうで良ですね(^^)
    ちなみにどこのブランドですか?
    上の方が好きだし可愛いけど…
    下は華やかだけど飾りが安っぽく見えないかな…
    と心配で💦

• 10月5日
  • みゆ

みゆ

8000円でしたよ!

• 10月5日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

めっちゃオシャレ✨
    シンプルだけど華やかさもありつつ、レース?もあって可愛いですね(*^^*)
    私の5000円くらいでした💦

• 10月5日
  • みゆ

みゆ

服には合ってるか分からなかったけど好みだったんで買いました😅

• 10月5日
  • みゆ

みゆ

実物見たんですか?😌

• 10月5日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

気に入ったのを持っていると気分も上がりますもんね(*^^*)

• 10月5日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

見ました!お店に置いてあったのですが、他のより安くてラッキー♪と候補絞ったのですが、安過ぎて見た目「あの人のバッグ安物っぽいよね」とか「おばさんがリボン?(笑)」とさ思われたらどーしよう(´д`|||)と不安になってしまって💦

• 10月5日
  • みゆ

みゆ

私は三さいと1歳児がいるので、もう一つの洋服とかオムツが入ってる方がメインでしたのでほんと自己満ですよね(笑)洋服が地味目ならバックは派手くらいがいいかもですね!😆洋服が派手なわけではないので😌結婚式ならわりとみんな派手ぢゃないですか?😁

• 10月5日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

お子さん連れて結婚式出席された事あるんですか?( ゜o゜)
    そのバッグってどんなので行きました?
    中身って何入れていきました?
    コレ持って行ったら良いよ!とかオススメあれば教えてください(⁎˃ᴗ˂⁎)

そう言われたら…そうかもしれませんね(^^)
    結婚式なので華やかさメインにした方が良さそうですね♪

• 10月5日
  • みゆ

みゆ

旦那の弟の結婚式だったので、二人連れていきましたよ!普通にバックですが似たような色です😅カジュアルなので、ちなみに小さい子供がいるならママバッグいいみたいですよ!それか結婚式用のちょっとしたことでオムツ入れなどのバック売ってなかったですか?

• 10月5日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

そうなんですか?
    もうそんなに荷物いらないだろうけど、オムツとか必要な物も少しあるけど、こんな小さなバッグじゃ入らないし、マザーズバックはリュックなのであんなカジュアルでカラフルなの持って行くのもなぁ…と思ってました(^^;
    そういえば、B5サイズ?ノートが入るくらいの薄いサブバッグ売ってました。あれなら使えそうですね(^^)

• 10月5日
  • みゆ

みゆ

そうです!それはもっていったがいいですよ!😁

• 10月5日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

メインのバッグがシャンパンで、サブが黒(パール付き)でも大丈夫でしょうか?(;´д`)

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

年齢重ねても持つなら下かなと思います☺

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

上はやっぱり若い子向きですかね(^^;
    もう少し大きいリボンがついてるのも見つけたのですが、さすがに40歳とかなった時困らないかと思って候補から外しました(^^;

下の方が華やかさも落ち着いた感じもありますか?
    安っぽくは見えませんか?💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は30代中半なので、まずリボンは遠慮しちゃいます(笑)
    下の方が パールで華やかさと上品さがあって好きです☺

• 10月5日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

これから年齢あがっていくとリボンって考えてしまいますよね(;´д`)
    ビジューがいっぱいついていて、安物っぽく見えないか心配だったのですが、大丈夫そうな感じですか?(^^;

あと、靴も探していまら踵部分にリボンがついたのがあったのですが(黒なので目立ちにくい)どう思われますか?💦

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安っぽくは見えないです。どちらかと言えばリボンの方が安く見えました💦

私はシンプル&華やかさなデザイン‼好きなので、リボンは全部避けちゃってます💦

• 10月5日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

そう言われたら…💦

そうなんですね(^^;
    可愛かったし、色んなショップで見たので、もし流行り物だったら今後困るなぁ…とは思ってます(^^;
    MiwawiMさんはどのようなバッグや靴
    をお持ちですか?

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バッグはシンプル過ぎて遊びが無いくらいです💦
    靴もそんな感じでヒールにラインストーンが入ったようなデザインだったと思います。

• 10月5日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

お写真ありがとうございます(^^)
    シンプルで使いやすそうですね✨
    こんなデザインなら年齢を重ねても迷わず使い続けられそうで羨ましいです♪
    ヒールにラインストーン入ってたらキラキラして綺麗でしょうね(^^)

• 10月5日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

ワンピースがシンプルな感じなので、私なら下ですかね~🙂

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

確かにドレスもシンプル、バッグもシンプルよりはバッグや靴を華やかにした方が良いかもしれませんね💦
    安そうに見えたりはしませんか?💦

• 10月5日
  • ⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

画像見た感じは安っぽくはかんじないですね~🤔

• 10月5日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

本当ですか?ありがとうございます(^^)
    ラインストーンがいっぱいついてるので余計安っぽく見えないか(実際他のバッグよりかなり安かった)心配で(^^;
    大丈夫そうなのでまたお店行ってみようと思います♪

• 10月5日
ぐちこ

ドレスがわりとサラリとしてらっしゃるので、下が合うと思います。

上は少し幼い印象なのと、遠目に見たらだいぶ大人しすぎるかなと💦

下は華やかですし、装飾があるにしてもパール多めなので上品そうです。

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

遠目に見た時の事まで考えていませんでした💦
    リボンが幼さを強調してるのかもですね( ´△`)
    靴も踵にリボンがついてるのをと考えているのですが、止めた方が良いでしょうか?💦←上に画像あります。

パールやラインストーン?がいっぱいなので派手かな?安っぽく見えないかな?と心配で💦

• 10月5日
  • ぐちこ

ぐちこ

かかとリボンはいいと思います(*´꒳`*)リボンはリボンでも色合いもデザインも大人っぽい感じなので!

大丈夫だと思いますよ!全面ビジューだと反射したりでちょっと気になる場合もありますが、全然大丈夫です!基本膝の上に置いておいたり、手で持っておくものなのでそんなに目にもつかないと思います◎

• 10月5日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

大丈夫ですか?(*´∀`)そう言って貰えて背中押された気がします♪
    旦那には「今は可愛いかもしれないけど、40代とか年取ってから使えるデザインにしておかないと、また買い換えないといけなくなるよ?シンプルな七五三とか入園式でも使い回せるのにしたら?」と言われて悩んでました(;´д`)

そう言われたらそうですよね(゜O゜;
    立っている間とか挙式の間くらいしか見えないですもんね(^^;
    靴もボレロも新調しなくちゃいけなくて、挙げ句バックまで💦ご祝儀所じゃない💦ってなっていて、安いバックを見つけたのですが、あまりにも合わない、安っぽそう…とかだったらもう少し高いのになる所だったので、後押しして頂けて嬉しいです(*^^*)

• 10月5日
ゆうくんママ

下の方が素敵です♪
上品なキラキラが華やかで♡

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

上品そうに見えますか?(^^)
    上より下の方が少し大きいので色々入るので良いのですが、装飾が多過ぎて安っぽく見えないか心配で💦

• 10月5日