※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
子育て・グッズ

ミシン購入を考えています。初心者向けで2万円〜3万円のメーカーを教えてください。他の方はどのくらいの価格のものを購入されたでしょうか?

今後の事を考えて、ミシンを購入したいです🙄💕子どもの保育園グッズはもちろん、ポーチなど小物などハンドメイドもしてみたいなあと思います♪
そこで、オススメのメーカーなどありましたら教えてください!予算的には2万円くらいが理想です、頑張って3万かなあ🙄🙄🙄初心者ですので、良いのを買って勿体無い事になるのも嫌だなあと思って、すごく迷います!
宜しければ、ミシン買った方はいくらくらいのを買われたかも教えて頂けると嬉しいです!

コメント

みかっち

ジャガー?だったかな…
15000円でした!!
全く問題なく使えてますよ!

• ももたろう

ももたろう

15000円で問題なかったらそれはありがたいです🤤💕厚めの布にも対応できそうですか?

• 10月4日
  • みかっち

みかっち

今のところ普通布4枚重ねても大丈夫です!

• 10月4日
タピ岡ちーちゃんママ♡

Amazonでシンガーのミシンを10800円で購入しました(*^_^*)
今のところ特に問題なく縫えてます♡

• ももたろう

ももたろう

本当ですか😆🙌値段等々、再検討して探してみます💕

• 10月5日