※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ⑅◡̈*
ココロ・悩み

旦那とのなかよしに悩んでいます。妊娠中から関係が冷えており、旦那が拒否しています。同居中も気を使われ、寂しい思いをしています。どうしたらいいでしょうか?

なかよしのことです…。
妊婦中から今までなかよしは一切していません。
私としてはそろそろしたいな〜って思っているんですが、旦那はそんな気分にはならないそうです(´;ω;`)
せめてお手伝いでも!っと思っても
俺は大丈夫だから気にしないで!と言われ
拒否されました…(´;ω;`)

私の実家で同居しているのですが
旦那は気をつかうし、同居している間はしたくない〜っと言われてしまいました。

求めてもらえないと
女として見てくれていない
私のことはもう好きではない

など1人で考えて虚しくなって
寝ている旦那の横で泣いてしまいます。

スマホでAVをめっちゃ見ているのも
悲しいです…(´;ω;`)

私はどうしたらいいんでしょうか?
しばらくはなかよしを
諦めたほうがいいんですかね?

コメント

ぱんだ

同居してるんじゃ
旦那さんも気を使ってるだけじゃないですか(>_<)?

たまには旅行にでも行って
いつもと違うところなら
そういう雰囲気にも
なりやすいですし
気分転換にもなるので
いかがでしょうか(*'.'*)?

  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    気をつかっていますね(´;ω;`)
    私が理解しないとですね

    お盆に旅行も考えたんですが
    まだ娘が3ヶ月なので
    年末あたりに計画しようと思っています(*゚v゚*)

    • 8月11日
ゆきごろう

無理に要求しても余計仲がこじれませんか?(^_^;
スキンシップだけでもダメですか?

AV見てるのは妻として複雑ですが、浮気されるよりよっぽどマシだと思います。
実際出産を機に浮気される人多いですよ(^_^;

いつまで実家にいらっしゃるんでしょうか?
逆の立場で考えて、旦那さんの実家でなかよしって私なら嫌だなーと思いました。

ただ、寂しい気持ちはキチンと旦那さんに伝えてみてください。
泣いてるだけじゃ男の人って気付かないですよ。

  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    1回言ったら拒否されたので
    もう要求していないです。
    嫌われたら嫌なので(´;ω;`)

    スキンシップすら旦那からはしてくれなくて…(´._.`)

    浮気されるよりはマシですね。

    あと2年ほど同居予定です。

    私が旦那の気持ちを理解しないといけないですね(´;ω;`)

    • 8月11日
  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    そうなんですね…
    旦那さん疲れてるのかな?

    他の方もおっしゃってますけど、気分転換で旅行に行くのもいいですね!
    もう少しお子さんが大きくなったら、親御さんに任せて2人でデートもできるのでは??

    • 8月11日
  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    仕事も帰りが遅いし
    疲れていると思います(*´・_・`)

    そうですね。
    もっと娘が大きくなったら
    デートもできそうですね☆

    旅行も年末あたりに行けたらいいな〜って思っています!

    • 8月11日
aaa

まっっっっったく同じ状況でビックリしました。
本当に本当に悲しいですよね。
私も何度もお手伝いすると言いました。
やんわり断られて終わりです。
もちろん旦那は一人でしているし、AVもみています。
毎日毎日そのことで悩んでいます。
女としてみられなくなってしまうことは、本当に辛くて悲しいですよね。
何度もケンカしましたが、なにもかわらず今日まできました。

どうすればいいんでしょうね...
アドバイスになってなくてごめんなさい。
同じ状況だったので思わずコメントしちゃいました。

  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    まったく同じなんですね(´;ω;`)
    お手伝いも断わられると本当に悲しいですよね…。

    産後になかよしを再開するのって本当に難しいんですね。

    待つしかないんでしょうか?

    お互い辛いですね(´._.`)

    • 8月11日
りっくんママ

赤ちゃんも心配もあるけど実家だから気を使ってそうですね!



女としてみてないなんてないですよ!

私も拒否られましたヽ(´o`;お腹が大きくなるにつれこわいみたいですよ!女は自分の身体だから大丈夫などの判断自分でできますが、男は自分の身体のことじゃないんでむしろ気を遣える旦那さんは素晴らしいとおもいます!

ママリみてても女の方が嫌がってても無理矢理みたいなのよく見るので、羨ましい悩みですよ♡

  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    さすがに妊娠中は私もする気はなくなって、お腹の赤ちゃんを大事にしたいからなかよしはしていなかったです(*゚v゚*)

    今は産後3ヶ月経ったから
    そろそろ…。
    って思っていたんですが(´._.`)

    確かにママリでも女性が嫌がってるの多いですね(*´・_・`)

    • 8月11日
ペネロペたそ

私も旦那さんの立場なら全く同じこというと思います(˙³˙)ノ"
同居先でそういうのよほど防音とか、部屋がめっちゃ離れてるとかならあれですが、普通の戸建とかマンションとかなら無理です。

どうしてもというときはホテルとかじゃないと嫌です(´-ω-`)

安定期入ったらそういうのもしても大丈夫みたいに言われてるので、どうしてもそういう関係を持ちたいならホテルとか誘ってみればいいかもですね!旅行とか。

ただ、私が男なら怖くて妊婦さんとはできないです('◇'`)

と、いうか妊婦の私自身こわくてできなかったです。妊娠中は一度もしてないですし、旦那さんも怖がってしたがるもののやめてます。

そのぶん手をつないで寝たり、旦那さんにマッサージ(エロさ0、気持ちよさ100のほうw)したり、スキンシップは大事にしてます。

  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    同居だと難しいですよね(*´・_・`)

    今は妊娠中ではないです。
    文が紛らわしかったですね(´._.`)

    妊娠中はお互い赤ちゃんを大事に思っているので一切しなかったです!

    今は産後3ヶ月です。
    体調も育児もだいぶ落ち着いたのでそろそろ…。って思っていたんです。

    • 8月11日
  • ペネロペたそ

    ペネロペたそ


    あ、なるほど!勘違いしてすみませんw

    同居っていうのが一番のネックですね(´・3・`)それじゃなくても子供いると落ち着いてそういう空気にならなさそうですし。。

    そろそろお子さんも外に出せそうですし、子供いるけどデートっぽくも楽しめるような空気感を作ったりしたらまた気持ちも少し変わるかもしれないですね!

    うちも産後どうなるかなー。って考えちゃいました。
    ないならないで全然いい私なんですがw

    • 8月11日
  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    お盆休みは家族での時間が沢山あるのでたまにはお洒落したり
    気分転換します(*゚v゚*)

    産後ってママリを見ていると
    旦那を嫌になる人が多いので
    自分もそうかと思ったら
    違いました(笑)

    • 8月11日
  • ペネロペたそ

    ペネロペたそ


    でも、それっていいことですよね♡
    あとは旦那さんの気持ちの変化ですよねw
    男の人もなんだかんだでデリケートなところはあるので、母親になった奥さんを今までとちょっと違う人に感じたり、立ち会ったりすると気持ちがちょっと萎えたりあるかもしれません。

    それでも主さんみたいに努力する奥さんえらいなと思うし、そういうところが可愛いと思ってくれると思います!

    早くそういうタイミング作れるようになるといいですね(´▽`)ノ

    • 8月11日
  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    立会いしたので、それはあるかもしれないです(*´・_・`)

    旦那の気持ちが少しでも
    向いてくれるように頑張ります(*゚v゚*)!

    • 8月11日
りくママ

うちも全く同じです(-。-;おチビ合わせて3人暮らし
妊娠してから今まで一度もありません>_<

妊娠中一回本気で悩んだが、本人は頑として大丈夫の一点張り>_<
産まれてからも、今は暑いから嫌だ、もう少し落ち着いてからでもいいとか言われます

AVに全く興味もなく、一人で頑張ってる気配も全くない>_<

男なのに平気なのかとさすがに心配だが
私自身も子育てで、疲れるし、興味無いのでまぁ、有難いと思って諦めてます>_<
夫婦揃って2人目欲しいと思えば自然とするでしょうから(*^^*)それまでチビに全精力を注ぐさぁ(≧∇≦)笑

  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    大丈夫って言われても
    なんだか心配になりますよね(*´・_・`)

    2人は欲しいと思っているので時間が経てば大丈夫ですかね(´._.`)

    娘に私も全精力を注ぎます!

    • 8月11日
lycopene

子供預けてたまにラブホとかどうですか?

  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    行けたらいいんですが
    旦那が預けてまで出掛けたくない!って感じの人なんです(´._.`)

    たまには行きたいんですけどね(*´・_・`)

    • 8月11日