※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrmama
妊娠・出産

妊娠検査で薄い線が出て不安です。症状もなく、以前より薄いです。妊娠している可能性はありますか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

生理1週間すぎ妊娠検査をしてみました。すごく薄いので不安なのですがこれは妊娠しているのでしょうか?
症状も全くなく息子二人の時より、とても薄いので大丈夫かなと不安です(>_<)
同じような方、なにかわかる方コメントお願いします(>_<)

コメント

おつん

わたしはもっと薄かったですが元気な娘が生まれました☺️💓

  • rrmama

    rrmama

    そうなんですね!!少し安心しました!日曜日に病院行こうと思ってます!心拍確認できるといいんですけどね(>_<)

    • 10月4日
rrmama

写真わかりずらいですが、赤い線です!さっきもやったのですがとても薄い赤い線でした(>_<)

こえちゃん

排卵日がズレていた…ということはありませんか?その場合、生理予定日過ぎてもラインが薄いこともあるようです。
尿の濃さがたまたま検査に適しないものだったかもしれませんし。

あと数日して濃くなれば、大丈夫だと思います。
無事に妊娠継続されますように( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

  • rrmama

    rrmama


    そういう場合もありますよね、、、
    尿がチョロチョロだったのでその影響もあるかもしれません(>_<)

    出血などしなければ継続しているのでしょうか?

    明日もういちどやってみようか悩み中です(>_<)

    • 10月4日
  • こえちゃん

    こえちゃん

    私は出血がありましたが、妊娠継続しました。そして、その娘が先月生まれました。

    たまたま薄かっただけだと思いますよ。

    お身体無理なさらず、大切になさってくださいね。

    • 10月4日
  • rrmama

    rrmama


    出血怖いですが、無事継続されたんですね!
    今のところ出血などなく変化なしです(>_<)
    継続してるといいなぁ、、、

    お気遣いありがとうございます!
    日曜日病院行こうと思います!

    • 10月5日