
コメント

退会ユーザー
テレビで昨日見ました。
離着陸の時に、水を飲ませていました。
6ヶ月だと、そんなに水分とりませんか?
飛行機の中、乾燥してるから、飲めるかな?

happiness(*^^*)
こんばんは。
私も娘が半年ぐらいの時に飛行機いどうしました。
そのときは離陸、着陸じに耳抜きさせるために。ストローマグで飲み物飲ませたり、好きなお菓子持たせたりしました。
あとは飛行機乗ってる間に寝れるように普段の娘のタイムスケジュールを細工しました!笑っ
-
にーん
ありがとうございます😊機内で飲み物飲ませてみました!全然グズりませんでした♡
- 10月14日

タロママ
7ヶ月で初飛行機でした!
お茶飲ませてましたよ!
-
にーん
飲み物飲ませてみました!全然グズらず、良かったです!しかもその後爆睡でした😊
- 10月14日

ぼーる
私も息子が6ヶ月のときに飛行機に乗りました!
離陸のときに授乳ケープをしておっぱいを吸わせました。
水分を飲むことで耳抜きができるとのことなので、おっぱいではなくマグマグなどでもいいかもしれません。
帰りは離陸のときにタイミングがずれてしまいおっぱい飲みませんでしたが、息子はケロッとしてました٩( ᐛ )و全く痛がる様子はなかったですよ。
-
にーん
オッパイも、飲み物も飲ませてみました!全然グズらず、しかもすぐ爆睡でした♡良かったです😊
- 10月14日

たぁこ
4ヶ月と6ヶ月で乗りました。
4ヶ月の時は何もしなくてもけろっとしてました。
6ヶ月の時はいちよマグで飲ませようとしましたが、多分飲んでなかったと思います 笑
そしてだいたい着陸の時は寝てましたのでトラブルなかったですよ
-
にーん
飲み物飲ませてみました!全然グズらず、すぐ寝てくれて、良かったです😊
- 10月14日
にーん
ありがとうございます!飛行機の中、水分飲ませてみました。しかも飲んだあと爆睡でした☺️