※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RURU♡
妊娠・出産

臨月になったら友達に頼まれたジンクスのおにぎりについて、ルールや具材、食べ方が分からない。どうすればいい?

臨月になったら友達に頼まれたので
ジンクスのおにぎりを握ってあげるんですが、
何かルールとかってあるんですかー?
一個だけ握れば良いんですかね?
具は無し?アリなら何を入れるの?
なんでも良いの?海苔は?
その場で食べてもらうの?
家に持って帰ってもらって
旦那さんと食べてもらうの?🤔
だったら2個握るべきなのか?🤔
全然分かりません💦💦

コメント

みっちー

おにぎりのジンクスなんて初めて聞きました!!どういったジンクスなんですか?

  • RURU♡

    RURU♡

    あれ?皆さん知らないんですかね?
    臨月の人におにぎりを握ってもらうと妊娠する!っていうジンクスがあるみたいですよ✨
    私もそれでその次の月に妊娠しました(^^)
    私の友達もそのジンクスで妊娠した人2人います(o^^o)♡

    • 10月4日
コタ

おにぎり握って食べたら妊娠菌移るとかですか!?
初耳です😊

  • RURU♡

    RURU♡

    そうです✨私もそれで妊娠しましたー(o^^o)
    私が住んでるとこだけのジンクスなんですかね?😂💦

    • 10月4日
  • コタ

    コタ

    私は関東住みですが初耳です😊

    けど、楽しそーでいいですね🎶

    • 10月4日
  • RURU♡

    RURU♡

    ちなみに私は東海地方です(o^^o)
    陣痛中に赤富士を書いてもらうのも妊娠するってジンクスありますよね✨それはさすがに頼みづらいですけどね(笑)

    • 10月5日
YRY

おにぎりでも生米でもいいみたいです♡
人が握ったおにぎり苦手な人もいるので生米を渡しました!

  • RURU♡

    RURU♡

    生米を何に入れて渡したんですかー?(o^^o)

    • 10月4日
  • YRY

    YRY

    使いやすいように1合分とかにしてジップ付きの袋に入れて可愛くイラストとかメッセージとか書いて渡しました♡
    気持ちが伝わればいいかと☺︎︎

    • 10月4日
  • RURU♡

    RURU♡

    なるほど(o^^o)
    気持ちが伝わればどんな形でも良いですよね(^^)✨ありがとうございます♡

    • 10月5日