※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

ご飯作ったあとに飲みに行くって言われる悲しさ。こっちは帰って来るの…

ご飯作ったあとに飲みに行くって言われる悲しさ。
こっちは帰って来るのに間に合わせてやってるのに。作らなければもっと楽だったのにもっと子供の相手できたのに。早く言ってくれハラタツわー

コメント

ポン太

わーかーりーまーーす!!😭💦
なんなら、数日前から献立とか決めて、子ども見ながら日中作って、やっと出来上がるものなのにいともあっさり「今夜飲み会だったー」とか言われるとイライラします👊

• ま

ほんとそうです。飲みに行くなとは言ってないのに、早く言ってくれればいいだけですよね😭

• 10月5日
はなぴー

わかります!わかりますわかりますわかりますーー!!!!!( ; ; )
自分の分だけなら、残り物で済ませられたのに…とか、ありますよね(T ^ T)

• ま

そうなんです。自分のならチャチャっと済んだのに、、、と。
    みなさん同じこと思ってるみたいで面白いです笑

• 10月5日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

うちは、週末だけ飲む旦那なんですが
飲みに行くではないけど
自分の好きなものをツマミに
買って帰ってくるのが
ガッカリ感出ますね〜
ツマミになるようなおかずにしてるのに。
でも、半額とかの刺身や惣菜選んで来てるのをみるとまだ可愛げあります( ̄・ω・ ̄)

• ま

せっかく作ってるのに食べて欲しいですよね、、、
    旦那さんちゃんとやすいのから選んでくるんですね笑

• 10月5日
ちくわちゃん

スッゴイわかります!
育児の合間にご飯作るのどれだけ大変か、家事出来ない旦那は本当にわかってくれない(><)
「しょうがないじゃん」で済まされるけど、仕返しに旦那が食べなかったぶん翌日の夕食に出してやりますw

• ま

ほんと丸一日じゃわからないはずだから、丸一週間全て家事任せたいです笑
    しょうがないじゃんてこっちのことも考えて欲しいですよね。

• 10月5日
ゆきんこ

うちもこれまでに何度かありました!
残ったおかずは翌日に回そうと思っていたのに、ダンナは気をつかったのか、帰ってきてからごはん食べてました💧一番ダメなパターン!

• ま

それもそれで困りますね笑

• 10月5日
柚葉

私だったら明日の夜に回しちゃいます( ◞´•௰•`)◞
明日は楽するぞー٩(ˊᗜˋ*)وってw

• ま

たくさん作ったのです明日の夜と明日の昼に回します笑

• 10月5日