※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪Leo♪
子育て・グッズ

息子のウンチに黒い塊が混じっているため、心配で病院に行ったが特に異常なし。検査結果が出るまで不安。同じ経験をしたママさんいませんか?14時に血液検査結果ありますか?

すみません教えて下さい!!

先週の金曜日から、息子のウンチの中に黒い塊の物がでます。
親指代くらい有る時も有れば、まばらな時もあり。
すぐに、病院に行くと、グズって泣いて酷かったりしない限り緊急にって、程のことでもない。
っと言われ。
昨日も病院に行ったのですが、相変わらず整腸剤だけだされました。
ウンチの検査結果がでるのが、お盆明け来週らしく。
心配でたまりません。
完ミなので、黒い物に心当たりも無く。
今今日も不安で病院に行ってきました。
血液検査してもらい14時に、結果がでますが。

同じ位の月数で同じ事が、有ったとョ~とっ言うママさんいませんかぁ~(つд`)


コメント

sacusacu

私が行っている小児科では黒い塊は出血かもしれないから、そういう症状があればすぐに診察へ連れて来るように!と念押しされましたので、こちらの内容を見て驚きました。
お医者さんによって違うんですね…
息子さん何とも無いと良いですね(´・ω・`;)

sacusacu

♪ジ・ル♪様

その後の経過が気になってましたので、血液検査異常なしとの事に安心しました(^^)
火曜日の検査結果も大丈夫ですよ!なんて無責任な事は言えませんが、検査結果に異常が無い事を私も願ってます!
そしてお盆休み中にその症状がなくなりますように!!

わざわざご連絡下さりありがとうございました、お大事にどうぞ(¨̮)♡

♪Leo♪


有り難うございます(*^^*)

みた感じ出血では、無さそうだし。
う~ん。
って、Dr.も悩んでいる様子でした。
これから、血液検査の結果を聞きに行くのですが...。
病理検査の結果が、でないかぎり原因不明と言われる予感がします...(>_<)ゞ

何だか落ち着きません。

♪Leo♪


血液検査には、異常有りませんでした。

ビリルビンの数値も大丈夫で。

今の見解だと、ミルクの成分に、空気にふれると黒く変色するぶしつが有るらしいから。
多分それだと思うョ。

っと言われました。

詳しくは、来週火曜日じゃなきゃ解らないそうです(´`:)

とても湯鬱な、お盆休みになりそうですヽ(;;)ノ

コメント有り難うございました!!