※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
只今子供の下僕ゴリ河童
その他の疑問

明日子供二人の予防接種なんですが保育園に行かせるか悩んでます予防接…

明日子供二人の予防接種なんですが保育園に行かせるか悩んでます
予防接種は15時からなので午前中保育園に行かせて、徒歩でお迎えからのバスに乗って向かおうかなと思ったんですが片道30分あるので股関節の痛みがツライ今はしんどいかなと思ってしまい…^^;

預けたら掃除や断捨離したいですが、皆さんならどうしますか?(ฅ・ิω・ิฅ)

コメント

預けなかったらどういうスケジュールですか?
預けた場合のスケジュールと悩みしかないので、比較できません😣

• 只今子供の下僕ゴリ河童

只今子供の下僕ゴリ河童

コメントありがとう御座います
    書いてなかったですねごめんさいΣ(・∀・;)!
    預けなかったら家で過ごそうかなと思います! 
    寝ちゃう可能性が高いですが…(´TωT`)

• 10月4日

退会ユーザー

家で見るのはわかるのですが、徒歩30分がつらいのは自宅で見た場合軽減されるんでしょうか?
    通常なら私なら午前中預けますが、股関節の痛みなど、トラブルあるなら楽な方選びます。
    でも妊娠中で子ども2人を家で見るのは厳しいです💦

• 10月4日

只今子供の下僕ゴリ河童

言葉足らずな質問してしまい申し訳ありません(´;ω;`)! 
    軽減はされますね!
    バス停が家から10分〜20分程度なので

そうなんですよ
    妊娠中で二人の子供を見るのは正直つらくて、でも保育園には30分掛かるし悩みどころで(´;ω;`)

• 10月4日
さらい

預けたら歩くので股関節がいたいと言うことですか?

私な、午前中は預けます。(^_^;)

只今子供の下僕ゴリ河童

コメントありがとう御座います
    言葉足らずな質問してしまい申し訳ありません!
    そうなんです💧
    お迎えは普段は自転車なんですが、病院行くとなると自転車を置く場所がなく徒歩になてしまうんです(´TωT`)

やっぱり預けちゃったほうが楽は楽ですよね(ฅ・ิω・ิฅ)!

• 10月4日