※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

旦那のかぞくと同居してます。お腹大きくなってきて張りやすいし、子ど…

旦那のかぞくと同居してます。お腹大きくなってきて張りやすいし、子どももじっとしてないので夕飯作るのが大変で😵
今日の夕飯は麻婆豆腐、しゅうまい、もずく酢、枝豆。それをみた義父が、足りないから何か買ってこいと義理の弟に言ってお惣菜買ってこさせました。(旦那、義母は不在です)
確かに手抜きで申し訳ないと思いますが、やっとの思いで作ってるのに!文句言うなら夕飯別々にして欲しいですよね。

コメント

deleted user

えー!考えられないです!!!
うちなんて、妊婦じゃないし、今は赤ちゃん居ますか、その前からそんな品数揃えてないですよー!!!ほんとに生活分けてほしいですね(^_^;)

  • ぽぽ

    ぽぽ

    子どもいると、ゆっくりご飯作れないですよね😵
    自分達の分は自分で作って欲しいです😓

    • 10月4日
natsunatsu✩

妊娠してるのに!!
一生懸命作ってるのに嫌な感じですね!!
文句言うなら自分たちの分は自分で作ればいいのに😠
麻婆豆腐としゅうまいあれば十分でしょうが。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですよ!こっちは一生懸命やってるのに😣自分達の分は自分で作って欲しいです!

    • 10月4日
初ママ💓

作らないからそういうこと言えるんですよね😒
子供いて妊婦で大変なのに男ってなにもわかんないし、無神経すぎますよね😤
あー、やだやだ!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうですよね😣妊婦の辛さも子どもがいて大変なのも男はわからないですよね💧無神経でショック受けました💧

    • 10月4日
ママリ

妊娠中とか関係なく
作って貰っておいてそれはムカつきますね!
しゅうまいなんて手抜きじゃないですよ♡

ご飯て毎日のことだし
作るだけじゃなく考えるだけでも大変なのに。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですよ!作ったのにショックですよね😣💧
    ほんと、考えるのも大変ですよね😵

    • 10月4日
なっとう

そのメニューだけで全然いいと
思います😣✨
私は麻婆豆腐と餃子でおしまいです(笑)
文句言うなら自分で作れ!食べるな!
って言いたいですね!!!!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ありがとうございます😣✨
    ほんと文句言うなら、食べるなって感じです😣

    • 10月4日