※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R まま ♡
雑談・つぶやき

33週でまだ逆子です(>_<)来週の検診で、治って無かったら帝王切開の予定…

33週でまだ逆子です(>_<)来週の検診で、
治って無かったら帝王切開の予定……

焦りと不安で押しつぶされそうです。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

kyu_ri

予定日同じなのでコメントします♡
私も胎動感じ始めてからずっと逆子でしたが8ヶ月入ってから、突然向きを変えてくれました!
よく聞くように頭が下だよ~!と話しかけてました★
まだ激しく動き回っているので急に逆子にならないかドキドキの毎日です!

えなまま♡さんのベビちゃん、よほど逆子の体制が居心地がいいんでしょうね(;_;)♡
来週の検診までになおっているといいですね!

普通分娩でも帝王切開だとしても、お互い出産頑張りましょうね!

• R まま ♡

R まま ♡

回答ありがとうございます♡

私のべびちゃんは頭が上の方が楽みたいです(>_<)♡

逆子体操もしてて声かけもしててべびちゃん聞いてるのかなー?って不安です(°_°)笑

来週の検診で治っててくれたら嬉しいです!!
    でもどんな形であれ、元気に産まれてきてくれればいいですよね!

嬉しいお言葉ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
    励ませれましたぁぁぁ!!!!

お互いがんばりましょう!!!

• 8月11日
シロ.

私も今33週で逆子です…(>_<)
同じく来週の健診で治ってなかったら帝王切開の予約するみたい。。。

焦りますよね^^;
帝王切開は良いんですけど、その後の痛みが不安で不安で…(꒦ິ⌑꒦ີ)

お互い来週までに治ると良いですね‼︎
同じ方がいて励みになりました♡
逆子体操キツイですが、頑張りましょー☆

• R まま ♡

R まま ♡

わぁ(>_<)同じ方がみえて、私も励みになります。・°°・(>_<)・°°・。

私も帝王切開は良いんですが、
    その後が痛いって聞くので不安すぎますぅ(T_T)

逆子体操の他ってなにかしてることってありますか(>_<)??
    気にしないのが1番ですが、不安だし気にしてしまいます……

お互いがんばりましょう!!!!

• 8月11日
aya_m

わたしは今日34週で、逆子。
来週治ってなかったら9月11日に帝王切開ね!と言われました。
治ると良いですね、、
わたしも今日から逆子体操がんばります〜〜(。-_-。)

• R まま ♡

R まま ♡

私は次回逆子だったら帝王切開の予約をします(>_<)

周りからも気にしすぎるのもよくないって言われてるので逆子体操を必死でやります!!!

ほんと治るといいですよね…
    がんばりましょう!!!!!

• 8月11日
シロ.

帝王切開後不安ですよねー(>_<)
痛いって話を聞いちゃうと本当早く頭下にしてくれ〜‼︎普通に産ませてくれ〜‼︎って焦っちゃいます。。。
って気にし過ぎてもいけないんでしょーけど(^^;;

私は逆子体操と、赤ちゃんが右向いてるので右を下にして寝てるのと、あとはお灸に通ってます!!
お灸の効果はまだわからないけど、助産師さんが勧めてきたので一応通ってみようかと…☆
冷えも良くないみたいなので、靴下とレッグウォーマー履いて寝てます(。・ω・。)

• R まま ♡

R まま ♡

帝王切開後が1番不安です…
    私の母も帝王切開で私を産んでくれたのですが出産後が痛かったみたいです…(>_<)

私の赤ちゃんも右向きで、右向きに寝てます(T_T)
    お灸って良いっていいますよね!
    私の病院は逆子体操だけって言われてるので試せないのですが…

靴下とレッグウォーマーですね!
    暑くてよる無意識に脱いでしまいます…(笑)

• 8月12日
シロ.

身内の話だと余計リアルに感じますね(>_<)

赤ちゃんはあったかい方に頭を向けるって言われたので、なるべく下半身はあったかくしてようと思ってますが、なんせ毎日暑くて大変です…(ーー;)
出かけるときも靴下は必須です‼︎

まだまだ暑い日続きますが、体調に気を付けながら、頑張りましょーね☆
お互い逆子治りますよーに♡

• R まま ♡

R まま ♡

足下らへんから、扇風機を回しているから余計赤ちゃんは頭を上にするんですかね(^_^;)
    今日から靴下を必須で頑張りますね\(^o^)/♡

体調が良いのが1番ですもんね!
    逆子治ったらまたつぶやきますので宜しくお願いします♡♡

がんばりましょぉ!!!!!

• 8月12日