転勤で原宿勤務の女性が、家賃10万円以内で1時間圏内の物件を探しています。車を持つことについて、特に新宿や池袋以外なら問題ないか知りたいです。また、流山や六町の情報も求めています。
転勤族です。
今度は原宿勤務です。
家賃10万円 1時間以内くらいでお家を探します。
引っ越しの月に車検なので
お伺いしたいんですが
新宿とか池袋とか超都会じゃなければ
車は一台あってもいいですよね?
子供もいるし…
東京は初めてなので教えてください。
流山、六町あたりどう??と会社の人から言われたのでそちらの情報もあればお願い致します。
- 荒井(8歳, 10歳)
退会ユーザー
オール電化は厳しいかと思います。
東京だと駐車場無料は駅から離れないと厳しいですね。
西八王子 高尾 (中央線)
多摩センター(京王線)
など、端の東京などならありそうですが築年数は20年位などある程度希望下げないと2LDKでもアパートしか厳しいと思います。
もずく
流山も六町も両方原宿から遠いですよ…。
通勤時間約1時間、常に満員で乗り換えありで…となると、旦那さんが可哀想かと…。
もし良ければ、もう少し原宿に近い板橋区、練馬区、北区などで賃貸サイトを見てみてください。
希望の間取りとかわからなかったので適当にSUUMOで検索しましたが、3LDKでけっこういい物件ありましたよ♪
車はあっても全然いいと思います。
むしろ大都会じゃなければ、あったほうが便利だと思います!
-
荒井
コメントありがとうございます❤️
いま、茨城県みらい平から
原宿に週3なので20分くらいは
近くなると思います(*^^*)
おっしゃって頂いたところは
家賃安いですか😣😣
ちょっと検索したら
10万以内で都内だと
古くて駅から遠くて😂
わざわざありがとうございます!!
2LDK
駅から徒歩5分
都市ガス オール電化 エアコンあり
が主な条件です😃- 10月4日
-
荒井
ないですよね🤔
このまま田舎暮らしかなぁ…(´Д`)
特にないです!
自分で探して
ここすみたいです!って申請出すだけです😐- 10月4日
-
もずく
また検索してみたんですけど、駅徒歩5分の10万は六町でも厳しいかと…😅
築30年前後ならあるみたいですけど…。
そういえば、会社から紹介される物件とかないんですか?- 10月4日
コメント