※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

冬用の肌着を買う予定ですが、2歳前後でボディスーツから上だけの肌着に変えるのでしょうか?UNIQLOで買っていましたが、サイズが合わないので他のお店を探しています。

最近寒くなってきたので
冬用の肌着を買う予定なのですが
トイトレを全く始めていなくても
だいたい2歳前後でボディスーツから
上だけの肌着に変えるんでしょうか?
ボディスーツはだいたい90までしかなく
うちの子はパツパツなので(>_<)

また皆さんどこで買われていますか?
今まではUNIQLOを愛用していました。

コメント

ぴーちゃん

ボディースーツは歩き出したら卒業しました!
肌着、ユニクロ愛用中です☆

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

うちの娘はまだボディスーツ着てます。

トイトレもまだなので、、、(汗)

西松屋に95のがありましたよ!

上だけの肌着でもいいのかな…と思いましたが、抱っこする時お腹が出るのでうちはまだボディスーツでいかせます。

ハルヒママ

トイトレは特に関係ないかなと思いますよ(o^^o)
うちは1人で歩くのが問題なくできるようになってからボディーを卒業しました(o^^o)
それまでは伝え歩きとかつかまり立ちしてると昼間でもお腹が出たりして冷えるかな?と思ってできるだけボディーを着せてましたが1人でスタスタ歩くようになればそういうことも少ないのでズボンに肌着はインして出ないようにしてます(o^^o)