※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まに
子育て・グッズ

関東在住のママさんたちの子供の服装について相談です。自分の子供はまだ半袖を着せているが、他の子供は長袖を着ているようで迷っています。暑がりの子供はまだ半袖でしょうか?

関東住みです★


市内に住んでいるママさんたちの
インスタなどには
長袖のお洋服を来たお子さんたちが..


うちは
まだまだ半袖を着せています( ´ー`)

保育園の先生にも
とても汗っかきでお外遊びをすると
汗をたくさんかくのでお着替え多めにと
1週間ほど前に言われたばかりです(゚д゚#)


暑がりさん、あせっかきさんの
お子さんはまだ半袖着てますか?( ´ー`)
もう服装がよくわかりません笑

コメント

blanc717

東京住みです。
1歳の娘も保育園に半袖で連れて行ってますよ。
今日も半袖で出かけてますが、登園時に長袖ウインドブレーカーを着せて行って、園に着いたら脱がせて半袖になります。
あと今日からお着替えストックに長袖も追加しました。
ストックにあれば寒い時に保育士さんが着せてくれるので🙂

半袖でも肌着を着てればそこまで寒くないのかなー?って思いますよ。

m.y

埼玉住みです!
まだまだ半袖、半ズボンです。
今週ぐらいからタンクトップの肌着を着させたぐらいです😅
朝は少し肌寒いかもしれないけど、元気いっぱいです😂
保育園にも半袖、半ズボン、肌着しか置いてないです。
流石に夜は薄い長袖長ズボンのパジャマです😊