※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

アップリカのミッキーの抱っこ紐を使っています。新生児用の抱っこ紐を買うか迷っています。出産後2ヶ月は外出しないかもしれないので、安いものを検討中です。

アップリカのミッキーの抱っこ紐を使ってます。母にお祝いでもらいました❤︎1ヶ月すぎて外出できるようになってから首座るまでベビーカーとか抱っことかでした。新生児用に使えるものが別に売ってるのですが、それを購入するか、新生児からでも使える抱っこ紐が安いものがあればそっちを購入しようかなと考えています。因みに抱っこ紐の付属品は4000円くらいでした。でも11月末〜12月頭出産予定なので、2ヶ月くらいはそんな出かけることもないのかなと。。

コメント

おのママ

1月生まれの男の子ママです( •̤ᴗ•̤ )2ヶ月の時に乳児湿疹で皮膚科に行った時は、抱っこ紐使わず、当時就職前の妹に付き添って貰ってました(´・ ・`)
抱っこ紐付けて出かけるようになったのは、首座ってからで、遅めだったので4ヶ月過ぎてからでした(´・ ・`)

• nico

nico

ありがとうございます💓
    やっぱりそうですよね😌

• 10月4日
ちーちゃん。

メルカリでベビービョルン買いました( ´﹀` )♩
短期間の使用だしと安くすませました!
大きめちゃんだったので首が座ったらすぐに腰ベルト付きに変えましたがよく使わいました\ ♪♪ /

• nico

nico

早速見て見ます!ありがとうございます💓

• 10月4日
ひいらぎ

わたしもベビービョルンを中古で買いました❤️
今でもたまに使ってるので、元はとれたかなーと^_^
エルゴのインサートは苦手で、数える程しか使いませんでした💦

• nico

nico

みてみます!!ありがとうございます💓

• 10月4日
アンヌプリ

首が座って落ち着いた4か月頃までベビービョルン使ってました。
エルゴより使いやすいし新生児期は断然おススメです!

腰ベルトなしにすれば結構安いのもありますし、一時期しか使わないのでお下がりとかももらいやすいですよ。

• nico

nico

ありがとうございます💓😊
    見てみます!

• 10月4日