※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

今日の朝方、姪っ子(8ヶ月)がなかなか寝てくれず、結局今の時間までぐ…

今日の朝方、姪っ子(8ヶ月)がなかなか寝てくれず、結局今の時間までぐずぐずしています。姪っ子が起きた時間帯からわたしも腰痛・生理痛みたいなものが10分から15分間隔できています。姪っ子は私の子供が産まれることを予知しているかのようで、私のお腹ばかり見ます。これで陣痛につながり、今日赤ちゃんが産まれたらすごいなぁとドキドキしてます♡

コメント

むくまろ

やはり赤ちゃんには第6感のような、何か感じるものがあるんでしょうかね☺

このままお子さんに出会えたら、ホントに素敵な出来事ですね!

  • mana

    mana


    今日は出産に繋がりそうにないですが、お産が近いのは確かですよね\(^o^)/
    神秘的ですよね‼︎

    • 8月11日