※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
子育て・グッズ

娘が四ヶ月で、午前は寝ていることが多いです。同じ時期のお子さんの睡眠時間について教えてください。夜はしっかり寝ているので起こす必要はありません。

今日で娘が四ヶ月になりました!
睡眠時間についてですが朝起きてまた寝てを繰り返し午前はほぼ寝てることが多いのですが同じくらいのお子さんはどうですか?
この時期は睡眠時間にも個人差があると思いますし夜もしっかり寝てくれるのでわざわざ起こしてはないのですが...

コメント

Hina mama💕

うちも4ヶ月の頃は午前中はほとんど寝てました!
7時頃に一度起きて授乳したらまた寝て
次起きるのはお昼過ぎで
午前中の授乳一回しかしてない!
なんて日がよくありましたよー🙂💡

  • かぴすけちゃん

    かぴすけちゃん

    ネットで調べるとお昼寝は5.6時間とか書いてあって明らかにそれ以上に寝てるって日があったので少し心配になってましたがやはり睡眠時間には個人差があるんですね🐶!

    • 10月4日