※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
家族・旦那

銀行いってくるから洗濯物取り込んどいて(*^^*)ってお願いしたのに帰っ…

銀行いってくるから
洗濯物取り込んどいて(*^^*)

ってお願いしたのに
帰ってきてもなにもしてない。

ゆっくりしたらいいやん!
俺も今日休みやねんから
ゆっくりさせてよ!

じゃあ私にも休みくれよ。
ってゆってしまった。

今日はお昼に予防接種もあるし
ミルクも飲ませて掃除もしたくて
自分の中で忙しかったから
旦那が休みやから
すこし手伝ってほしかっただけやのに。

せかせかしすぎな性格やめたい。

コメント

airi

凄くわかります。せかせかして当然です☺️それでなくても今自分の時間すら取れないのに(´;ω;`)
気にすることではないです~!お子さんが大きくなればまた違うと思うので☺️

  • m a ★

    m a ★

    すぐにイライラする性格
    直して欲しい!って
    言われるけど難しいですよね(/_;)

    • 10月4日
あちゃん

あーめちゃめちゃ分かりますよー😭
なんで予定ある日に休みかなーとか思っちゃいます😂ww
うちは「私も休みほしい」なんて言ったら「じゃあ子ども作らんけりゃよかったじゃん」と言われるのでもう言わないようにしてます😓

母は常に忙しいですよね!

  • m a ★

    m a ★

    そんなこと言われたら
    つらすぎますね(/_;)
    旦那ののんびりさが
    本当にストレスです!

    • 10月4日
ちゃ。

なぜ旦那は自分のペースがのんびりだって気付かないんですかね(´°ω°`)
うちも、え、まだだったの?ってことよくあります、、

わたしたちは常に時間に追われてるからやれる時にやる!が鉄則なんですけどねぇ、、。゚(゚´ω`゚)゚。

  • そうまま

    そうまま

    横からすみません!
    めっちゃ同じです!
    自分のペースで家事とかやれないと怒るんですけど、なにせ遅い…(´;ω;`)
    もっと他にもして欲しいことあるんですけどー💦って感じです!

    • 10月4日
  • m a ★

    m a ★

    そうですよね!
    お前のすぐやるよ!は
    何ヶ月ですか???
    ってレベルです(/_;)

    • 10月4日
  • m a ★

    m a ★

    どこも同じなんですね(/_;)
    イライラしすぎて
    泣けてきます(/_;)

    • 10月4日